この動画の商品情報

セール中 絶対に手を出してはいけない相手を夜這いしちゃった俺 6
上司の娘・嫁の妹…絶対に手を出してはいけないと分かっていても魅力的なオンナが目の前で寝ていたら我慢できずにイタズラしたくなる…起こさないようにこっそり匂いを嗅いだり寝顔にキスしたり…誰もが一度は妄想したことがあるシチュエーション…オンナが目を覚ましても我慢の限界!そのまま押し倒してSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • このはちゃん可愛い?
    当方、このはちゃん目当てで動画購入しましたがそれだけじゃなく出演女優さんもかなり豪華です。
  • ラインナップ豊富
    背徳感から来る興奮がたまらないこのシリーズ お姉さん ギャル 優等生系 妹系と女優のラインナップも豊富 妹系担当のこのはのいやいやと首を振るが抵抗してない感じが興味を持ち始めたお年頃っていう雰囲気が出ていてすごく良いです
  • 前半2人がよかった
    このはちゃんの「制服着衣まま」カラミがよかったです。 ダメだと思いつつも・・・という展開がいい感じに出てました。 上原亜衣ちゃんもよかったけど、途中の潮のあまりの黄色さにちょっとヒキました。
  • 夜●いシチュエーション
    1.上原亜衣。。兄貴の嫁!色白の美乳を揺らしながら声を我慢している姿。。抜群 2.このは。。嫁の妹!陥没乳首を立たせながらの夜●い。。してみたい 3.AIKA。。同僚の彼女!セクシーなBODYにギャルっぽい雰囲気がエロい 4.春日由衣。。上司の嫁!ムチムチBODYでの騎乗位。。必見 夜●いシリーズ。。女優の質も良いし、妄想力を引き出してくれる作品! 夜●いシチュエーションに、もうひと工夫欲しかったかな!
  • それからどうした
    女優のチョイス、シチュエーションが上手いアキノリでも稀な全チャプターアタリの作品。他作品で見ると尻やボディの厚みが気になる上原亜衣も粗雑な雰囲気出しまくりのAIKAも、普段自分の中では三番手、四番手の女優が、たぶんライティングにもこだわった薄暗い雰囲気の中で、いつもの2割増しに見えた。 夜●いを仕掛けてから乳首舐めやベロチューまで女優が寝ぼけているor寝ている演出もアングルも大変素晴らしい。
  • 演出が◎
    「周りを起こさないよう声を殺してエッチ」という、タイトルから予想できる通りの内容です。出演者として、AIKA・春日由衣・上原亜衣のほか、このはが出ています。 この手のものとしてはライティングや演出が秀逸であり、男優の攻め方に対する女優の反応が細部にわたってリアルな感じになっているなど演出も素晴らしく思えました。テーマが固定化している割には演出の幅が広いので、非常に見やすく抜きどころも見つけやすいです。 同じシリーズの別作品も見たのですが、本作は特に出来が良いと思います。