FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イラマチオ奴隷志願 雑用係の帰国子女OLは、優秀な口便器 ティア
雑用ぐらいしかできないパツキンOLがなぜ本社に栄転できるのか…。それは彼女が淫口性奴隷として本社の男性社員達の慰み者になるためである。金玉袋に溜まりに溜まった会社のストレスを哀れなイラマチオ雌奴隷にぶちまけろ。全編にわたってティアの喉奥深く突きまくります!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(10件のコメント)
  • めちゃ強い口性器
    美顔だけど,めちゃ強い口性器をしています,ティア。 口内汁は出しまくりだけど,喉の奥までズボズボされても充分に耐えていて,凄いわ。 上から押し潰すようなイラマでも,逃げようとしない。 そして,オ○ンコは潮を噴くし, 一流男優のチ○ポで,お口&オ○ンコを激しくピストンされる3Pにも負けていない。 凄い穴です!! このシリーズに出演した,香西咲,吉沢明歩は,かなり抜けたけど, お口は,彼女たちより強いかも。 「イラマならティア」が確立しましたね。 この美顔で,イラマに強い。 フェラ好きの人なら,めちゃ興奮するでしょう。
  • 女優がいい
    女優がいい作品最高だものすごくかわいおススメは最後(>_<)
  • イラマチオ最高
    何度見ても抜ける、照明、アングル、カット、 素晴らしい。嬢も綺麗。
  • こんな巨乳美人にイラマかまして口内にザーメンぶちまけたい!!
    ティアちゃん。 金髪で巨乳、そして美人。 非の打ちどころがないスーパーオナペットです。 こんな一流性処理女の口内をさもオナホのように使い、好き放題気持ちよくなり、絶頂ザーメンぶちまける・・・ 幸せすぎる。 最後の乱交からの顔射でキレイな顔がどろっどろになるのも最高。
  • イラマ系の良作
    このシリーズの中でも一番良いと思います。ティアの豊満な肉体がエロい。当然マウント、仰向け串刺しあり。 机の上で仰向け串刺ししてる時のソフトボールみたいなおっぱいは鷲掴み。 このシリーズで女子高生版作って欲しい。
  • シリーズの中でも上位
    美しい顔と美しい白いボディ。白昼のオフィスの全裸姿。美しい白いボディが汁で汚れていく様に興奮します。本番途中でしっかりイラマを挟むところも良いですね。 机に寝かせて逆さイラマ、美しい顔が汁まみれになって、犯してる感が強く興奮します。美しい顔がザーメンまみれになる姿は良いです。 見どころはやっぱり最後の輪●。机の上で上下の口を責める所、攻めっぷりがハードで良いです。騎乗位シーンはしっかり腰を振って楽しんでる感も良いです。バックで上下の口を犯●れてる姿も最高。 このシリーズ好きですが、この作品はかなり良いと思います。
  • 便器
    きつそうなルックスの子なのに結構ハードにいかれてて便器ぷっぷりが素晴らしい。
  • イラマチオ作品では最高傑作
    とにかくイラマチオが凄い。 もともとイラマチオが好きな女優さんなのかもしれないけど、ここまでハードに最後までできる人はなかなかいないので単体女優でここまでやれるのは凄い。自分が今まで観たイラマチオ作品の中ではベストです。イラマ好きな人に特におすすめ。
  • 金髪イラマチオ
    他の作品より金髪感あってジャケ買い。 生意気そうなオンナを凌●気味にイラマチオするAV。 パツキン女の喉レ●プ・・・個人的にかなりヌケました。
  • 全編愛あるイラマチオ満載だが,そのまま発射が少ない
    1シーン目,机の下で奉仕するところからイラマチオしますが発射なし。 2シーン目,ソファーで前半はイラマチオするが,後半はセックスへ。 3シーン目,ディルドを加えながらオナニー。 4シー目,2人の男からレ●プ気味にイラマチオ。すぐに積極的に応じます後半は一人がイラマさせながら一人が挿入という展開になってしまい,それぞれ顔射。 5シーン目,仁王立ちイラマ。頭を掴んで腰を激しくピストンすると良い音を立て,激しいの気持ちいいと反応。最後は口から離して手コキし舌射しお掃除イラマ。しっかりしたイラマチオとしてはこのシーンが一番でしょうが,手コキ発射なのが残念。 6シーン目,3人の男から連続イラマチオ後挿入へ。