FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸糞注意 パシリな僕に予備校で超可愛いJKの彼女が出来たのですが先日それを隣町のDQN鰐口先輩に見つかってしまって今度オメーの彼女連れてこいやと言われて仕方なくDQNの溜まり場に大事な彼女を連れていった時の話です なつめ愛莉
昔から気弱でいじめられっ子キャラだった僕に、この春予備校で、超可愛いJKの彼女が出来たんです。ところがそんなある日、僕の部屋で彼女とふたりお勉強をしていたら、突如として、我が家のチャイムが下品にピンポン連打されたのです。一体誰だと思って玄関を開けてみると、地元の誰もが恐れおののく、あの、T丸先輩ですら一目置くと云われている、県内最狂のスキンヘッダー、新キャラ登場ワニグチ先輩が乱入してきてしまい…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 1、2を争う傑作
    あおい、高山編とならび、甲乙つけがたい大傑作。予告では先輩が一本調子でうるさい感じになってるが、本編では抑えるところは抑え、まさに胸糞演技。 なつめちゃんは、どうしてavやってるの?というくらい可愛いので更に胸糞度が増す。 この子、セックスよりは舐めてるときなどの流し目がいやらしい。最高!
  • 先輩goodjob
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器より少し大きい キリッとした目つきの美人女子学生、黒髪ロングで清楚そう。プリッとした唇はセクシー。 一緒に勉強しているシーンが爽やかで可愛い チェックのスカートが可愛い綺麗な制服が似合ってて良い。 制服から見える太ももが引き締まっていてむっちりとしていて非常にエロい。 愛莉ちゃんの股間を触っているところに先輩突入。 私服もキレイめで可愛い、そして次のシーンではクリーム色の制服を着ておりそれもまた可愛い。 目の前で先輩に強引に脱がされる愛莉ちゃん。やめてほしいが興奮してしまう。 先輩のちゃらい前戯が強引さをやや薄めてくれる。 真面目で清楚な感じながらフェラは慣れた口つきでなめらか。 先輩に挿入されると彼氏の前で思いっきり感じて喘ぎまくる。 先輩の性器で簡単にイってしまう。 先輩の魅力にとらわれていく。 携帯サイズの映像もエロい。 お風呂ではスク水でご奉仕、最後はニーハイ残しの挿入等衣装もエロい。
  • 先輩
    なんだろうな、あいりちゃん大ファンなので、抜きどころ満載なんですが、 先輩! 途中から小峠にしか見えなくなってきて、見終わった感はそっちの印象の方が強い。
  • 先輩最強
    実際に起きたら胸糞だけど、AVだから許される。寝取り好きにはたまらない。
  • 鰐口先輩ちょっとウザい
    今作初見となる鰐口先輩ですが理不尽さこそ武丸先輩と肩を並べると思いますが、ただただうるさい印象です。 罵倒の仕方も勢い重視で胆略的なセリフが目立ちました。 責めに関しては女優さんを引き立てようとする場面が多々見られ流石はAV男優と思えました。 女優さんは文句無く可愛いのですが、このシリーズのロリキャラの場合皆同じような個性に見えてしまう点が残念に感じました。 この女優さんの素が見えるようなキャラ設定も欲しいところですね。
  • あなたはどっち派?
    私は武丸派ですね。 鰐口先輩は切れのある動きが好きです。さすがに武丸はあの体型だから及ばない。だが、鰐口は声が高いせいもあって、うるさい! しかし、カメラを意識した見せ方とかさすがプロだと感心します。