FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 白石美子
「子供を産んでからというもの、露骨に私のことを女として見てくれなくなったんですよね…。」白石美子さん40歳。10歳の男の子を子に持つ、結婚15年目の専業主婦。「だからって私もそんなに主人としたいわけじゃないんですけど。できれば私のことを上手に優しくリードしてくれて何度もイカせてくれる若い男の人としたいです(笑)」ということでご所望どおりに男の子を用意。するとよほど欲求不満がたまっていたとみえて、この上品でお淑やかな雰囲気からは想像もできない驚愕のド淫乱ぶりを発揮!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 素人感かなり高い
    スレンダーボディ、どちらかとゆうと微乳。 しかしながら、大江麻◯子アナみたいな美人です。 パケのイメージどうりかもしれない、普通の時の声は少しハスキー。 笑顔のステキな親しみやすい印象です。 「まだちょっと(旦那に)申し訳ない気持ちが」のセリフで脱ぐのをためらうスタート。 恥じらい笑顔と困り顔、恥ずかしさをよくしゃべって誤魔化しているのがわかります。 ファーストチャプは全裸止まりで、性感チェックは無し。 出演の再決意を、とゆうことらしい。 一回目のカラミはローションで。 触られ舐められ、感じてしまっている自分に恥ずかしいのか、時折遠くを見たり、イチモツを目の前に出され、少しこわばらせる表情は10代の様。 しかしここから本領発揮。 促されフェ◯すると、自らオマ◯コをいじくる。 挿入されればカラダ全体をくねらせ、首から上を赤くし色っぽくアエぐ。 アへ顔が実にイイ。 「どうしよう、でも気持ちいい」が出てて、男心をくすぐります。 オ◯ニーチャプは一工夫。 「美子さんのオシッコが見たい」「出ないです」「刺激したら出るかも」「え、自分で?」→フェ◯抜きまで。 個人的にはここでのアへ顔&アエギ声がツボ。 このチャプはノーカットに近いと思う。 カメラのカットチェンジも数回のみ。 ラストのカラミはもう振り切ってしまって、脱ぐのさえ時間がかかっていた人はそこにはいない。 おねだりまでして連続絶頂、イキまくり&イカされまくり。 行為時のリアクションが素人感が高く、近所のキレイな奥様の×××を見ているようで高い興奮度。 最後に注意点。 右のみ陥没乳首、お腹に帝王切開跡(贅肉ないから目立たないけど)。
  • 最初はダラダラな感じ
    パケを見て即買いしましたが、内容はパケよりももっと美人だった。 でも最初のインタビューで、撮影するのかしないのかメチャメチャ悩んでいる尺が長い。裸になるまでダラダラと。撮影にきたんだから、いまさら悩んでもって視聴者は思うだろう。あの尺なら即尺くらい出来ると思う。 女優はスレンダーで、最初はキスさえ嫌がってたのに、後半の絡みでは、ディープキスまでやっていた。好みの男優だったのか?それとも最初の男優はタイプじゃなかったのか、そのくらい思える内容だった。 しかも口内発射された時、メチャメチャ嫌そうだった。 口の中で出された顔が、相当苦痛な顔をしていたのと、かなりブサイクになってた。笑 多分、プライベートでもしたことがないような雰囲気を感じた。 今回、初撮りだったため内容は、優しかったので、次回作に期待します。白石美子は、必ず次回作があると思うので。 その時は、フェラテクももっと磨いて、精飲出来るくらいまで頑張ってほしい。
  • 美しい
    綺麗な人妻熟女です。AV出演の葛藤があり、Hまで長いですが感度があり、リアルな反応なので徐々に気持ちを盛り上げて自慰する方には最高の女性です。出産を経て、子育て中の女性のSEXを観れるなんて良い時代になりました。おばさんになっても性欲はあるし、女性としてみられたい、扱われたいのでしょうね。
  • 恥じらい方が最高
    清楚な雰囲気だけど エッチは好きそう 恥じらい方がいい 恥じらいつつチ〇チンを咥えに行く顔は好きそうだった スレンダーで乳首がエロイ
  • 貧乳スレンダー 右乳首が陥没 堪らなくエロい
    歳の割には、美しい身体を維持してます。貧乳乳首は左右アンバランスで、堪らなくエロい。絡みも敏感で良いです。
  • またまたまたまた
    白石美子さんの 他の出演作をせひ 期待してます 教えてください
  • 堪能しました
    旦那や息子への罪悪感が滲み出て、リアリティがあって堪能しました。
  • 上品でお洒落、そして淫乱(。・ω・。)ノ?
    このシリーズでは、自分にとって宝石のような人妻と巡り合えます(。・ω・。)ノ? 白石美子さんもその一人です。そして、ものすごくレベルが高いです。 上品で知的な感じ、お洒落度もあり、とにかく奇麗。肢体もしなやかな感じがするし、髪の毛の美しさもうっとりします。 その上品な奥様が、乱れて乱れて、下品(この場合とてもいい意味です)に喘ぎまくる・・・苦痛と快感も相混じった表情と激しい喘ぎ声は、とても興奮します。 素晴らしい奥様を出演させたくれて嬉しい限りです。
  • アンバランスなところに捨てがたい魅力あり
    角張った個性的な顔立ちだが、かなりの美人。170センチの長身だがバストはBカップの貧乳で右側だけが陥没乳首。「大人と少女っぽさ」、「カマトトと淫乱」が混在するアンバランスさを感じさせるが、捨てがたい魅力がある。 男と絡んだ時はスイッチが入って表情も変わり、本気になる。ここにAV女優としての可能性があるのだろうが、けっして器用な人ではないので、どうなっていくことやら。
  • 白石美子さんいい
    女優さんはすごくいい! が、監督?男優?それとカメラアングル、特に初カラミが見づらいし、進め方が訳分からんし、男の顔映り過ぎで、せっかくの美人さんのデビュー作なのに不憫に感じた。 白石美子さんのみで見ればワタシは星5