FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天然ドSな超美人声優激似
SNSやネットでも激似と話題のアノ子が出演!天然ドS?な美人声優さんにそっくりな彼女と、1日妄想疑似体験!即ハメでいきなり中出しピストン、ライブ後の汗だくなカラダを全身舐めさせ、ドヤ顔で完全主観足コキ・手コキ、楽屋盗撮風フェラ抜き、もしも恋人だったら…な主観イチャラブ中出しSEXなど!可愛い声で喘ぎまくりイキまくり!可愛過ぎな美人声優さんのエッチな裏の顔を妄想できる、何度も抜ける至極の激似作品!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 20(7件のコメント)
  • ふつうにかわいい
    サンプルで見るより結構似てるかなーという印象 普通にかわいい子です 本番が2回だった点、ずっと着衣だった点が残念 似てる似てないうんぬんではなく、普通にエロく抜けたので高評価 かなりポテンシャルの高い女優だと思う
  • 似てはいないが
    雨宮には及ばないが女優のクオリティは申し分なし序盤がピーク感は否めないが悪くない仕上がり
  • 着衣プレイはヨシ!
    再序盤の青い服を着ての即挿入は盛り上がったが、それ以降は平凡なコスプレAVのようだった。 上品なスタイルの女優を使ってはいるが、そっくりさんモノとしてはヤヤ力不足。 個人的な願望だが、次はぜひ巨乳声優の佐倉綾音で作ってほしい。 アフレコマイク前プレイや、しまかぜコスでの激しいセックスが見たい。
  • 今後に期待
    某声優に似てると話題になっているが、パッケージほどのそっくり度ではなかった。 しかし可愛いのは間違いなく、フェラシーンもなかなかのもの。ぜひ単体女優として頑張って欲しい。 名前が知りたいです。
  • ほお骨で印象が違う
    パッケージを見たときはマジか!って思いました ほかの方も書かれてますが枢木あおいなんですね この娘はほお骨がとがっているので正面から見ないとだいぶ印象が変わってしまう いいところに気づいたなっていう着眼点は評価したい AKB横山と枢木あおいの間に雨宮天がいるって感じですかね インタビュー中にズボンを下ろされそのまま挿入、バックでガシガシ突かれてそのまま中出し 服を着せて終わり…かと思いきやまた胸をもみ始め2回戦へ 今度もしっかり中出しまで お次はブルーのベルト付きワンピース?での足コキで発射 仕切り直して立ったまま全身を舐められ立ちクンニ 黒いセーター姿でフェラ&てコキとつづく 最後は暗めの部屋でのラブラブ主観コスプレ 衣装は脱がさずに挿入、しっかり中出し この娘なので内容は十分ただ中盤ちょっとヌルいのが続くあたりはバッサリカットでもいいかな 最初の青い衣装だと雰囲気出てたけど後は枢木あおいだったなぁ まぁこの娘自体好きなんで問題なかったです
  • 雨宮に似てるのは
    雨天に似ているのは、個人的には、外見だけなら藤井いよなかと。
  • 普通
    天然ドSってパッケージにあるけどそれってどこ情報なのだろうか?枢木あおいさん自身のことだろうか? また、ドヤ顔がトレードって言ってるけど初めて聞いたし、聴く人によれば失礼なだと思う人がいるんじゃないかと。 企画自体は面白いと思うがいくらか誇張しすぎでは感じる面があるけどエロいのでOKです!