FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 24時間バック拘束中出し尻便器 身動きとれない無防備尻を犯す!汚す!輪姦す! 枢木あおい
24時間、徹底的にバック中出し!!身動きが取れない無防備なお尻を責め倒す!!監禁状態の枢木あおいを拘束!強制的に尻丸出しにさせて、バックで精子を膣奥に注入!!プリっとしたお尻を白濁液で汚していき、零れた精子もマンコに塗りたくり、バイブで奥まで練りこむ!!パイプ、鉄管、ギロチン…様々な拘束具を使って自由を奪いバック中出し!終わったら放置。そしてまた拘束して輪姦す!を繰り返し尻肉便器化していく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 23(8件のコメント)
  • 長所が観られ大甘の評価。
    ムーディーズの疑似は、本当に酷いものが多くて残念な限り。 とは言え、「あおい」嬢の長所である巨尻の視聴が常に主眼にあり、 バビンスキー反射を示しているガチイキも、ビックン大痙攣も堪能でき満足。 久方ぶりに、「あおい」嬢のガチイキしている際の半開き口「舌出し涎」も視ることができた。
  • 腰から尻のライン最高
    プリンプリンの美尻をこれでもかと責められてます。腰から尻のラインが最高にそそります。
  • あおいの美しいお尻が拘束されて肉便器に
    枢木あおいさん、個性的で男好きのするルックス、スタイルで、人気ナンバーワンのトップ女優さん。やっぱり美少女アイドル系なのかな。とっても抱き心地のよさそうないい体をしている。特にお尻は形といいハリといい絶品の桃尻。お肌がすべすべなので、一層、男の劣情をそそる。本作品では、そんな素敵なお尻を固定して、身動きできない状態で、無茶苦茶やろうっていう企画。タイトル通り24時間拘束中出し尻便器にしちゃう。まず、両脚と両手を1本の鉄パイプに拘束して、お尻を高々と掲げさせる。お尻の穴丸見えの状態で、おマンコとお尻を徹底的にいたぶる。トップ女優にそこまでしていいのかな。でもお陰で最高に抜ける。あおいちゃんありがとう。その奉仕の精神は必ず報われるよ。
  • 素晴らしい?? 
    この女優さんの魅力溢れる作品です。 個人的には複数じゃなく一対一で陰湿にネチネチ責めていただきたかった。
  • タイトルとは違うが……
    尻便器、というタイトルとはちょっと違う感じがしますし、特段お尻をアップにしたカメラワークが多いとかそういう印象は受けません。 また、拘束もそこまでガッチリしたものではなく、緩い感じのものが多いです。 それでもバックで後ろから責められているシーンは多めですし、横からのアングルが多いですがお尻もそれなりに目立っていますし、タイトル通りではありませんが個人的に満足でした。 お尻目的の方にはあまりオススメできませんが、枢木あおいさん目的の方なら十分満足できると個人的には思います。
  • 思ってた感じと違った
    あおいちゃんを拘束してバックから犯していくのかと思っていたが少し違っていて残念。しかしながらあおいちゃんの芸術的な美尻をこれでもかと堪能出来たのは良い
  • サンプル画像に騙されました
    女優さんはとってもいいです。が、お尻をテーマにした作品なのにお尻のアップが少なすぎる。また、サンプル画像に2つほどあるフィニッシュ後のお尻アップの画像に一目惚れして購入したのですが、動画内に同じ構図のシーンはありませんでした(角度が違う)。縦長のサンプル画像だったので。動画とは違うカメラなのだとは思ってましたが、せめて同じ構図のシーンを入れて欲しかったです。仕方がないのでサンプル画像で抜いています。
  • カメラが残念でガッカリ
    バックが好きで購入しました。あおいちゃんのお尻が綺麗で大きくて最高なのですが、最後の中出しフィニッシュで何故かカメラがあおいちゃんの顔に寄ってお尻が見えない映像に。 監督もカメラマンも何してんねんと言いたい。 抜き所で顔のアップしてどうすんの。 せっかくいいお尻してるんだから中出し後はお尻と腰を密着させて余韻を長くするとか工夫してほしい。 女優はいいのに勿体ない。