この動画の商品情報

セール中 素人娘のギリモザSEX VOL.4
関東一帯でナンパを繰り広げ可愛い女の子ばかりを厳選収録しました!素人娘に声を掛けるところから生SEXまでを全て撮影しているから緊迫感が段違い!SODが自信を持ってお届けする本物素人なのでその目で確認して下さい!!ウブ過ぎる保育士さんの美乳、ケーキ屋勤務女子の恥じらいリアクション、会社受付嬢の連続生挿入、盛り沢山の内容になってます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 驚愕のメガ汁男優!
    ナンパ物の生ハメ好きな性分なもので生ハメ目的に視聴しましたが、生ハメはもはやさておき、男優の精液の量と濃さが超人並です。 一体何人分・・・というか軽く3人分は出てると思います。 それなりにAV見てまいりましたが、こんな量の男優見た事ありません(笑 真ん中辺りで1人、下着見せと手コキ止まりでしたが男勝りのキャラでありながら根はかわいらしいギャルがおり、撮影隊との会話や掛け合いがおもしろかったです。