FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オイルマッサージで快感を擦り込まれた美少女 辻本杏
「はぁはぁ…なんでだろう…?全身が熱い…感じちゃう…」ビクンッビクビクッ!!!カウンセリング時の執拗なセクハラ…。「お嬢さん、ココすごく老廃物が溜まってますね…」変態ボディマッサージで性感開発…。そしてスチーム媚薬で少女の肉欲デトックス…。我慢出来ない快感に背中を反らせてイキ跳ねるエビ反りオーガズム!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 18(10件のコメント)
  • やっぱスタイル良いね~
    辻本杏の抜群なスタイルが、今回のオイルマッサーで、全身がオイルでテカっている様子が、際立っています。メガネをかけ、真面目な地味な役柄と、マッサージされ感じまくり逝きまくる様子とのギャップも溜まらない。触られるたびにピクピクしながら反応する様子もエロい、無理やり感も無いので、気持ちよく興奮しながら見れました。
  • おっぱい
    辻本杏のおっぱいはほどよい大きさ、張り、形、感度、すべて最高。オイルマッサージでおっぱい揉みまくられるところだけでも十分抜ける。
  • オイル映えする身体。表情も良い!
    お約束のエステものです。 杏ちゃんの役どころとしては地味で無表情な女の子なんですが、 エステを受ける体で好き勝手やられるうちに気持ちよさそうに表情が崩れてくのがエロいです。 オイルマッサージ、スチームマッサージ、媚薬の三本立てなんですが 特にオイルマッサージは杏ちゃんの細い身体がなまめかしくっておすすめです。
  • エロカワイイ!
    レ●プ作品以外もいいですね! おっぱいやアソコをマッサージされるとピクピク反応するのが たまらなくカワイイ~ 舐め責めもしっかりあって抜けます!! あと前髪おろした杏ちゃんは可愛さ倍増です~
  • 良いです!
    辻本さんのファンなので購入しました。彼女の魅力がたっぷり詰まっています!
  • 少しは抵抗して欲しい
    晩年、中出し作品も挑戦されてますが、本作のような大人しい少女がマッサージで開眼するのは良です。が、もう少し最初は抵抗してほしい。
  • 杏ちゃんの魅力
    カワイイです。スレンダーで美しいカラダも絶品ですね。 エロい反応も絶妙で、興奮しますね。さすがの演技です。 もう少し、カメラワークに工夫があったらよかったですね。
  • まだまだお乳が熟しそう!!
    開発途上ですかね、これからもっとエロい演技が出来そうですね。 でも今の未成熟のカラダであの敏感な乳首つねりあげるなどしつこく、いやらしく開発してあげて下さい。いいM嬢に育ちます。 成長期待で星4つです。
  • 抜けるねえ (*´ω` *)
    まさに『青い肉体』少女らしい身体つきに大興奮!喘ぎ声も可愛らしく ヌキやすい女優さん^^大人しい印象をもった女の子…こんな子の身体中を ザーメンまみれにしてみたい…と考えながらフィニッシュ!ドピュ!
  • エロい
    ぬるぬる、て、エロいなと再確認。なかなか、彼女なりに、頑張っていた。