FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わがまま騎乗位 吉川あいみ
「入るとこよく見ててね…」反り起つチンポを根元まで締め上げ尻肉を弾ませ何度もイク!結合部をベットリ濡らしドMのマグロ男に荒乗り強制おまんこシェイク!ぐちょぐちょマンコをカメラに押し当てバーチャル窒息顔騎69!内臓を圧迫する巨大ディルドにアナルひくひく痙攣絶叫!女王あいみの自分勝手なガニ股M字チングリ騎乗位スペシャル!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 相変わらずキュートで美巨乳。素股があちこちで見れたのも良かった
    1. オープニング。 2. ズッポリ丸飲み騎乗位FUCK! 舌出し、吸わせ放題。吉村も舌を吸わせ、最高やらしい! 胸元オイルたらしまくり、顔面テカテカおっぱいプッシュ良。乳首舐め・吸い◎。 手コキフェラ。パイズリ。高速手コキ。オナニーさせ、誘惑誘導。素股最高! 高速手コキ射精。即お掃除最高! 3. 下品な腰振りディルドオナニー! そのままのパート。 4. うまのり焦らし騎乗位SEX! パンツ越しに足でグリグリチンポ刺激。 顔面おっぱいプッシュ。乳首ベロベロちゅうちゅう舐め・吸い最高! 「おまんこ綺麗にして」セリフ◎。顔面騎乗位でクンニさせまくり。薄モザで割れ目丸見えが◎。 フェラ。アナル丸見え69。パイズリ。乳首にチンポ擦りつけまくりH! フェラ。素股最高! 騎乗位挿入。腰使いまくり。騎乗位ベロチュー最高やらしい! 高速手コキ射精。しごいて、残り汁出させ、お掃除最高! 5. 迫りくる圧迫顔騎パイズリフェラ! 画面におっぱいプッシュしまくりがすごい(笑) 肌着越しにマン筋・お尻プッシュ。69。パイズリ射精。お掃除。 6. 痴女責めロデオ騎乗位セックス! 相手をちんぐり返しでアナルもちんぽも舐め回し。顔面騎乗位で窒息クンニの刑(笑) 騎乗位挿入。腰使いまくり。高速手コキ射精。お掃除。 総じて、相変わらずキュートで美巨乳。素股があちこちで見れたのも良かった。☆5つ!
  • 巨乳は騎乗位でしょ!
    タイトルの通りです。 巨乳美女がおっぱいを揺らしながら騎乗位。 顔面にもしてくれるので吉川あいみさんのなかなか他の作品にはない局部アップもあって良かったです。 エロエロボディが迫ってきます。
  • 最高です
    女優さんが可愛いし、オッパイはでかいし、モザイク処理が丁寧だし、ヌキどころ満載です。
  • 最上の乳
    ローションとアップの映像によって女優さんの持つ最上級のおっぱいが強調されてエッチ。
  • 蒙古斑のくい打ちピストンという奇跡!かわいくて情が深い子
    吉川あいみちゃんは、合体しているときにつねに他の部分も刺激している。たとえば、騎乗位で乳首を吸いながら腰を振っている。キスしているときも、他の部分を必ず触っている。これって情が深いってことじゃないかなぁ。勝手な想像だけど。でもって、巨乳でかわいい。 すごくいいですよね。
  • エロい
    ショートパンツでの騎乗位がエロくていい。 せっかく穴まで開けたのに、最後に脱いでしまうのはもったいない。
  • イキイキしてて良いですね。
    吉川あいみさんは声が特徴的ですが、責めている時が一番イキイキしていると思います。騎乗位で楽しそうにやっているのは良いですね。