FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 理性崩壊!!ポルチオ性感究極オーガズム!! 吉沢明歩
今までの快感を遥かに超越する新しい快感!「クセになりそう」と理性を失い、終らない連続絶頂と連続潮吹き!究極のオーガズムを体感しあっきーは新境地へ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 喘ぎ声
    喘ぎ声が堪能できる作品。潮もたくさん噴射し、あっきーの乱れるメスの姿は必見
  • ポルチオ?
    ジャンルタグに放尿とありますので期待しましたが、ガッツリ放尿はありません。 ポルチオ性感究極オーガズムもピントがズレてるような・・・腹部を圧迫して無理やり潮を吹かせる事に特化? 騎乗位でのハメ尿が数回ありますのでまぁ~満足かな。後、喘ぎは確かにうるさいし、メイクがケバくなった?
  • 確かに...
    激しいオマ○コ責めにかなり気持ちいいんだろうなぁー...とは思いました...過呼吸並の喘ぎに体を痙攣させて逝きまくり...ソファーに、ベッドのシーツを濡らしまくっての潮吹き...おまけにハメ潮...アッキーのハメ潮姿はなかなか見れなかった気がするなぁー...でも出来たらアッキーの白目顔が見たいっすっ...もしアッキーが白目顔を見せた時...本当の絶頂を迎えた時だと俺らは思うのであったっ!
  • うるさいくらいの喘ぎ
    もう何年も「マキシング」の看板AV女優,吉沢明歩。 今回は,仕事でも私生活でも使い込んでいるオ○ンコをポルチオ開発され,絶叫イキ。 徐々に感じだし,絶頂に達すると,うるさいくらいの喘ぎです。 そして,潮吹きジュバっ。 総じてエロいけど,吉沢明歩のAVは,この程度じゃ抜けません。 吉沢明歩は,色白肌で,パツンパツンの肌など,美意識高い女。 まあ,可愛いけど,やや崩れ?と思うお顔になってきたし, ポルチオ性感でも,以前より,潮吹きの量が少なくなってきたと感じます。 吉沢明歩より可愛い,綺麗, そして,エロくて性的テクもあり,抜けるAV女優は,確実に,大勢いるので, もっと,美を維持して,エロさとテクを追求しないと,ダメですよ。