FANZAサンプル動画

  • 元地方局アナウンサーAVデビュー 世良あさか
  • 元地方局アナウンサーAVデビュー 世良あさか
  • 元地方局アナウンサーAVデビュー 世良あさか
  • 元地方局アナウンサーAVデビュー 世良あさか
  • 元地方局アナウンサーAVデビュー 世良あさか
  • 元地方局アナウンサーAVデビュー 世良あさか
  • 元地方局アナウンサーAVデビュー 世良あさか
  • 元地方局アナウンサーAVデビュー 世良あさか
  • 元地方局アナウンサーAVデビュー 世良あさか
  • 元地方局アナウンサーAVデビュー 世良あさか

この動画の商品情報

セール中 元地方局アナウンサーAVデビュー 世良あさか
25歳の清潔感バツグンなアナウンサーが専属決定!おっとり柔らかい話し方に、隠れ巨乳Eカップの爽やかお姉さん。恥ずかしがり屋だけど、実は現役女子アナ時代からAVを見るのが好きだったというむっつりスケベさん!初脱ぎの恥ずかしがる反応が超可愛い!緊張から一転、デビューセックスではスイッチが入って感じまくり!人生初のナカイキ&潮吹きに生まれて初めての3Pと初体験づくし!衝撃のデビュー作をお見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 22(10件のコメント)
  • ヌキネタとしては、非常に実践的です
    とかく女子アナというキーワードに惹かれてしまいますが、本作も期待を裏切らない良作に仕上がっています。 25歳とのことですが落ち着きがあります。経験人数2人とのことなので、本作品で4人の男優と経験してます。絡みもなかなかの反応です。 Tバックの下着が似合います。これまで経験が無い体位を一気に経験して、さらに絶頂してます。3Pもしっかりこなしています。 ヌキどころ満載です。
  • かわいい
    顔が好みです。胸、お尻もエッチな感じで 今後が期待できる新人さんです。
  • いい
    いい、実にかわいい。久々にナイスな女優が誕生した。冒頭のインタビューでの会話もうぶなところがそそられる。恥じらいながら脱いでいくシーンもかわいくて好感がもてる。しゃべらなければ美人、しゃべるとかわいいなんて、女として最高だ。早くも2作目も購入予約しました。これからのあさかさんに期待したい。色々な作品に出演してもらいたい。個人的には老人介護ものとか、優しい女教師役とか、マザコンものとか、キモメンに犯●れる役とか、SMものとかもちろんM嬢として。とにかく色んなジャンル、役に挑戦してほしい。応援してますので、とにかく頑張ってください。
  • やや年上に見えます
    やや年上に見えますが、スタイルはよく、美人な感じです。 最後の紫色の服が似合っていて良かったと思います。 3Pの挿入時は、デビューなので控えめですが、もう一人がキスしたり、胸を揉みながらチンコをしごかせたりするシーンもありその辺は楽しめました。
  • 佐々木あきさん似のムチ尻アナウンサー
    まずオープニング世良あさか嬢の第一印象は先頃引退した佐々木あきさんに似てる。。でどうしてもあきさんと比べてしまいましたが、それは一旦忘れて作品に集中・・ お身体チェックでは大き目な乳輪と手入れなしのヘア、そしてお尻はほっぺたの肉付きがたっぷりの私好みの尻・・さぁそして待望のアナルを拝見へ。。手でおまんこを広げながら監督さんはお尻の穴にもズームアップ♪前にも言いましたが、この大崎広浩治監督はアナルを良く映してくれる方なんで今作も他に4つんばいでのアナルや69でも勿論アナルをしっかり映してくれたので大満足!絡みの感じ方も良好で、今後の専属作品も非常に楽しみ♪
  • 実用的??
    顔もそこそこ可愛く、身体もバランスよく綺麗です。とにかく、おっぱいが個人的には好みだったので、しばらくヘビロテで使わせてもらいます??
  • 清楚、おしとやか、乳輪はでかい女子アナ。辛抱堪らん
    女子アナものに目がありません。 世良ちゃん、可愛いなー 親戚の子を思い出す。 清楚なお顔に反して、でか乳輪は主張してる。
  • しゃべり方と
    ふんわりしたしゃべり方とエッチの時のギャップがたまりません。 顔に似合わず少し垂れたおっぱいと乳首がエロくて好きだったんですが、 デビュー何作目かなんかで豊胸しましたかね…
  • いちかあさか。
    上品な顔立ちとは裏腹に、乳輪と行為がわりとエロい「あさか」嬢。 「蓮実いちか」名義での、超絶的なエロを期待してしまったばかりに相対的には評価は下がる。 更には、まだ熟脂が乗り切れていないボディも総じてしまうとエロ艶の評価も落ちてしまった。 とは言え、本射仕様の内容はGOODであった。
  • 清楚系スキもの顔の痴態!
    元アナウンサーのふれ込みの清楚系スキもの顔のあさかちゃんの痴態が炸裂するデビュー作。自分から積極的にフェラをする姿に「エレクチオン」しちゃいます。美肌なのも好ポイント!