FANZAサンプル動画

  • 新人 圧倒的クビレと神々しいGカップ 栗栖みなみ 28歳 AVDebut!!
  • 新人 圧倒的クビレと神々しいGカップ 栗栖みなみ 28歳 AVDebut!!
  • 新人 圧倒的クビレと神々しいGカップ 栗栖みなみ 28歳 AVDebut!!
  • 新人 圧倒的クビレと神々しいGカップ 栗栖みなみ 28歳 AVDebut!!
  • 新人 圧倒的クビレと神々しいGカップ 栗栖みなみ 28歳 AVDebut!!
  • 新人 圧倒的クビレと神々しいGカップ 栗栖みなみ 28歳 AVDebut!!
  • 新人 圧倒的クビレと神々しいGカップ 栗栖みなみ 28歳 AVDebut!!
  • 新人 圧倒的クビレと神々しいGカップ 栗栖みなみ 28歳 AVDebut!!
  • 新人 圧倒的クビレと神々しいGカップ 栗栖みなみ 28歳 AVDebut!!
  • 新人 圧倒的クビレと神々しいGカップ 栗栖みなみ 28歳 AVDebut!!

この動画の商品情報

セール中 新人 圧倒的クビレと神々しいGカップ 栗栖みなみ 28歳 AVDebut!!
このオッパイ、「大きさ」「形」「色」「弾力」「感度」全てが理想的!!神が与えた≪天然Gカップの人妻≫栗栖みなみ28歳、マドンナ大型専属AVデビュー!!爆乳バスト(G)90cm!!極薄ウエスト57cm!!美尻ヒップ88cm!!清純可憐なキャラだが脱いだら物凄い神スタイル、アンバランスBODY解禁!!揉んで…吸って…舐めて…揺らして…オッパイ好きが唸る、初々しい人妻の初不貞デビュー作品です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 二の轍を…。
    メイクを落としたら「?」マークが付きそうな「みなみ」嬢。均整は取れている。 柔らか乳で、スレンダーではあるが下半身に肉が付いており、かなりソソられるカラダ。 2口顔射からのお掃除もあり、デビュー作としてはあらゆる面から魅せてくれている。 まだデビュー作であるので、「妃月るい」嬢の若い版という印象が付き纏ってしまったが、 今後の躾や開発も「るい」嬢の道を辿ってくれたならば、期待が持てる女優です。
  • 栗栖みなみ
    いい女 美巨乳&美尻 丸顔で美しいお顔 これは文句の付け所がない。
  • 女優さんの身体つきが細すぎず女性らしい
    反応もよくいっている瞬間もわかってよいのだが、途中監督の指示音声がはっきりと入っている箇所がある。思わず右手が止まっていまうので、消し込んで欲しい。
  • マドンナ女優最高だよねえ
    よい。 マドンナ女優はほんと見た目と好い性格といい最高に上質だわ。 余談:S、女王様プレイは必ず入れてほしいんだが、毎回少ないよね女王様プレイだけは。そこがなア
  • 人妻っていいな!
    人妻の新人デビュー動画を漁っていたら、来栖みなみさんを見つけました。1年半ほど前にAVを見始めた時、新人デビュー動画で、結城ののさんに夢中だったんです。みなみさんを見つけた時、思わず、ののさんが結婚しちゃったのかと思いました。すぐ勘違いに気付きましたが、どうしても欲しくって、ユーストで購入しちゃいました。(因みに、結城ののさんは、今やストーリー物に活躍の場を広げているようです) 来栖みなみさん、なんと美しく卑猥な身体なんでしょう。引き締まったウェストのくびれからは想像も出来ないほど、美巨乳は柔らかくって・・・揉みまくられちゃうんです。きっとSEXの経験値が高い人妻だから、きっと鍛えられてるから、感度も良いんだと思います。のけ反り、身体を震わせ絶頂しちゃいます。フェラもパイズリも慣れたもんです。それと、人妻のイキ顔と喘ぎ声にもそそられます。旦那さん以外に、こんなに感じちゃって良いのかな-!興奮度MAXでした。次回作も絶対に見ます!
  • Gバン履いての上半身肌が姿がめちゃくちゃエロい
    バストとくびれがめちゃくちゃエロいです。象徴的なのは、上半身裸のGバン姿は、身体の線の美しさをきわだたせています。また、丸顔のせいか28歳とは思えない可愛いさです。ヌケます。
  • マドンナに可愛い女優が来た!
    大きさ、形、弾力、色、感度の5拍子が揃ったナイスおっぱいですね。形のほうでは横垂れ気味のおっぱいですがもう十分ですね。 28歳とは思えない童顔ですが、ぷにぷにしたボディーを揺らし喘ぎ声とイキっぷり顔にそそられますね! イチモツに突き刺さるマンコが濡れてきてビラの動きも分かるくらいモザイクが普通に薄いかなと思います。これからの期待に賭けてみたいと思います。
  • ド・ストライク
    とても28歳とは思えない童顔でかわいい。綺麗なカラダ、おっぱい、おしり、そしてくびれ。なんでマドンナからデビューしたのか謎。女子大生キャラでも行けたんじゃないか。自分的にはド・ストライクなんで応援ちゃいます。次回作にも期待!
  • 本物のおっぱい
    偽乳が横行する昨今、この女優のは本物。 少し垂れるのは当たり前、脂肪なんだから。 皆さん、そろそろ偽乳の無いリアリティの世界に戻りませんか?
  • これはよい
    体も綺麗で、特に最近にはなく天然の揺れる乳がそそる。お顔はパケより童顔だけど、絡みではかわいく見える。キスを求めながら、足を絡みつける正常位が最高だった。Vラインだけ残している陰毛もよいかんじ。人妻は無理もあるかも・・