この動画の商品情報

セール中 【発掘】いまどきのオタク女子。地味でメガネだけど極上ムチムチ隠れ巨乳
天然発育抜群ボディ 自分の価値をよく分かっていないロリ系地味カワ女子。 性格が良くてムッツリHな巨乳メガネっ子です。メガネを外すとかなりカワイイです。巨根を入れると豹変するまさかの妄想系淫乱女子でしたwww
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 分割配信
    NEONEO☆素人 から ロリカワ巨乳ちゃんとホテルでイチャイチャ個人撮影◆ 隠れ巨乳の地味っこ美少女◆初めてのラブホでエロ開花◆ と2分割で配信されています。 時間的に未公開部分はなさそうです。
  • メイクが濃いのは嫌いじゃないけど・・・
    愛乃はるか。この娘は適当な名前付けられることが多いね 今回は化粧がかなり濃く普段より地味じゃない感じがしますけど・・・ つけま激しいなぁ キライじゃないけどタイトルから考えるとどうなのよ? 開始早々眼鏡を外し触りながら脱がせていく ぱっくり広げられたりしつつ手マンでびちゃびちゃ いろんな体勢でフェラして一瞬パイズリのあと挿入、で発射は中に 白でフリル付きな水着でずらして挿入、コチラも中出し 最後にシャワーを浴びながら触られて終了
  • 顔はカワイイ
    顔が可愛くて胸も大きい。 ただ、その胸の形が垂れててすごく残念。