FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オレの会社の偉そうにすぐ説教たれるクソ真面目な女上司が実はM女デリヘルで働いていたんだが…
ダメ社員の男を、厳しく教育する真面目な女上司が、M女デリヘル嬢としてやって来る。最初は気まずい雰囲気だが、徐々にプレイにのめり込んでゆく…。そして、ダメ社員の男も引くくらいM性を開花させる女上司だった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • とても良い
    3人目の子は椎葉みくるじゃないと思いますが名前わかりますか?
  • ちゃんと予想すれば分かったことなんだろうけど…。
    いわゆる 「会社で嫌な目にあって、むしゃくしゃしてデリヘル呼んだら上司だった」系 なんですが、 上司がさほど理不尽な人でも格段に厳しい人でもなく、 どっちかというと部下役の方がどうしようもないので、 逆にそれをフォローしてくれるすごくいい人に見えるため 「理不尽な上司を●す」というシチュエーションになってない。 会社でも迷惑を被り、デリヘルでも弱みを握られ、 ホント不憫で、逆に女性側に感情移入してしまいました(笑)。 なので、やな上司をズコバコに●すというシチュエーションがお望みの方は やめといたほうが無難かも。 部下の方がムカつくだけですし。 プレイの最中に身に着けてる荒縄も、何のためにしてるかわからなく、 むしろ邪魔だったかもです。部下のSっ気も中途半端だし。 M女を推すなら、もっと凝ってて、3人とも違う拘束衣とかでよかったかも。 カラミも何に特化してるかわからないくらい普通でした。 あと、3人目の子は上司も演じきれてないので、 こんなの何でもいい顔見知りでええやんと思いました。 導入を重要視する作品のわりに、 設定がガバガバで勿体なかったです。 久しぶりにドラマパートちゃんと観たのに(笑)。