FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白濁姫 希崎ジェシカ
2009年ザーメンソニック ホワイトステージは希崎ジェシカが登場!ザーメンの国の白濁プリンセス☆ジェシカ初の大量ぶっかけ。その数なんと118発!ぷるぷるの精子がジェシカの口内を満たす。ジェシカのこんな姿見たいけど見たくない…。白濁液にまみれたジェシカを是非ご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 良いんですがゴックンは無しなんですね
    もちろん可愛いんですが、アップだとちょっと老けて見える時も・・・ 内容は ?インタビューからフェラ抜き→連続ぶっかけ。計20発くらい。  自分から顔を向けてザーメンを受けにいく姿勢が素晴らしい。 ?男優とのファックから連続ぶっかけ。計22発くらい。 ?ローター入れつつグラスを持って口内、舌上発射ぶっかけ。計15発くらい。  最後はグラスに溜まったザーメンを時間をかけて口に出したり、入れたりします。  可愛い子の口の中がゼリー状のザーメンで一杯になっている様はザーメンもの好きには堪りません。  これで最後に飲んでくれていたらもう最高だったんですが・・・ ?汁男優の控え室でフェラ抜き。舌上、口内メインでここでも口の中は一杯です。計19発くらい。 ?拘束電マで連続ぶっかけ。計16発くらい。 ?大人数愛撫からファック→連続ぶっかけ。計26発くらい。 これでゴックンがあればなお良かったんですが。
  • 傑作ですね
    希崎ジェシカさんがとにかくぶっかけられる作品、最高ですね 飲んじゃったというシーンがありますが、はっきりごっくんしてるシーンがあればなおのことよかった 最近のアイポケはこういう作品やらなくなりましたね、前は天海つばささんもごっくんとかやっててとてもよかったけど
  • 白濁姫のジェシカ
    ザーメンに焦点を当てた作品にジェッシーが出演しております。この作品は、最後のぶっかけ+セックスシーンが一番の見どころですね。お姫様スタイルのジェッシーとの絡み、ぶっかけはファン視点から見ると最高です。
  • ジェシカのぶっかけもの
    ジェシカの本格的なぶっかけものとしては唯一の作品ではないか?ドリームウーマン的な作品。ジェシカが明るい性格なので、暗くならずに見てられるのが◎。
  • 希崎ジェシカ 最高のDVD
    ぶっかけが好きで探していたら、この作品を発見してDVD購入しました。 希崎ジェシカちゃんの顔に顔射最高です!!
  • モザイクきつい
    ジェシカちゃんのぶっかけは本人楽しんでます。髪の毛にもいっぱいかかってます。舌のばしてまっているので口の中もザーメンだらけ。ジェシカちゃんつぎはごっくんものにでてほしい
  • 指示する声がなければ非常によかった。
    多少昔から見ればあごのラインがふっくらした感も見られますが、素晴らしい。美しいです。 大量ぶっかけということで必死に舌を延ばして精子を受け、 美しい顔が腹のたるんだ男の精子で汚されていくる姿にはそそられます。 10人以上の汁男優の真ん中に座らされる姿は、子羊がオオカミの群れの中に迷い込んだ姿に見えました。 カメラマン(監督?)の指示する声が少々邪魔ですが、 美しい女性が汚される姿に興奮を覚える方は満足できるんじゃないでしょうか。
  • このジャンルは撮る側も難しいのでしょうか
    人気美形女優を出演させることがプレミア感になって人気に繋がったりするのでしょうが、作品のクオリティが、 女優さんにはあまり関係ない部分で左右されている部分が多いように思います。なので自分は正直なところ、 良かった部分はこの女優さんならではの、ルックスとプレイ内容とのギャップぐらいしか思い浮かびませんでした。 ただし前半のほうのチャプターで「こうして欲しい」と思ったことが後半に遂行されていたり、自分と撮る側の思惑が、 一致していた部分がいくつかあったので結果良作という印象です。最後まで顔以外にかけなかったのは残念でした。
  • ごっくんがほしかった
    希崎ジェシカは良かった。 だが、ごっくんがない。 あれだけ、ザーメンでうがいをしているのだから、 自然に喉の奥までザーメンが入っている。 にも関わらず、ごっくんがない!! ごっくんが欲しいw ごっくんがあれば、評価5をあげていたのに・・・。 次回作、大量ごっくんお願いしますw
  • ザーメンを好きになってくれてありがとう!
    大勢の男に囲まれて..ザーメンおねだり...口を開けて舌を出して大量ザーメンを受けて..ザーメンの臭いを感じながら受ける表情は、興奮しますね。足をM字に開いて の激しいクリ責め&指マンにジェット潮吹きでオマ○コヒクヒク...上の口も下の口もしっかり責められ...ダメ~と言いながら激突きされ...ザーメンと汗で汚れていく ジャシカちゃん...気持ち良さそう、口の周りや口の中がザーメンまみれになりながらも次々と男達のチ○ポを咥える姿...両手足を拘束されながらクリを電マ責めされ ながら..アヘ顔にぶっかけ..頑張ってますね。男達に体を弄られながらパコパコ...騎乗位では..激しい腰ピストン...もう絶対普通のHじゃ満足できないでしょうね... 後、ぶっかけ後のお肌のケアを忘れずに...ジャシカちゃん..肌敏感そうだから..もっと荒れちゃいますよ!