FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ジェシカとしっぽり温泉ハメ旅行 希崎ジェシカ
浴衣姿の「ジェシカ」を存分に堪能する。積極的に男を責めて、得意の騎乗位で腰を振りイキまくる!浴衣からはだけた美肌が誘う湯けむり性交!ジェシカと巡る秘境の湯、いい旅ハメ気分♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 抜きの期待は程々に。
    ジェシーのファンは買って楽しく観て下さい。 抜きを期待するなら他の作品をチョイス。 私は3時間のんびりと鑑賞させていただきましたので甘々の満点です。 ジェシーと温泉旅行なんて良いなぁ~って感じで観ると文句はさほどありません。
  • 浴衣美人
    希崎ジェシカさん髪長くスタイルよくて顔→美人ですね!今回は大分の温泉旅行の 感じが良く出ていて素顔のジェシカさんが見れ 1.温泉宿で浴衣 2.和室で浴衣 3.屋外. 4.露天風呂 と4場面で若い男優と1対1の絡みでフェラ&fuckも濃厚な感じでフィニッシュは 顔射お掃除Fで決めていてよかったです。ただ屋外ではフェラ抜きだけなのでfuck があれば尚よかったと思いますね。
  • 画像はイマイチだが
    雰囲気はすごくいい。ジェシカが一層かわいく見えます。画質良ければいうことなかったが・・・
  • 激エロな絡みはないけど
    カラミは割と単調かな。セックスシーンではないが、山道でのフェラや露天風呂に入るシーンが良かった。 こんな可愛い子が野外で裸の絵だけで最高です。しかも愛嬌があるからなぁ、観てて癒されます。
  • 寝室での匂い立つような汁っ気あふれるSEXがエロい
    最後の露天風呂でのSEXは冗長で退屈ですが 最初の汗を滴らせながらのSEXと中盤の寝室でのSEXは魅せます。 とくに寝室ではメレンゲの如く白濁したマン汁を 男優の肉棒にベッタリと絡ませて本気度満点です
  • 彼女と行く温泉旅行マニュアルと思えば…
    彼女と行く2泊3日の温泉セックスの指南書だと思ってみれば満足できます。 きっかけ作りから周辺観光、お料理、夜の過ごし方、寝起きの攻撃の仕方、周辺散策にお昼ごはん、露天 風呂の使い方など参考になる場面がたくさんあります。 ジェシーを彼女に見たてて妄想するもよし、彼女と一緒に見て大分別府近辺のロケ地探しを兼ねて指南書実践の旅に でるもよし。 この作品はいろいろ楽しめます。 ただし、注意すべきはジェシーがいつも最後に行っている顔射と濃厚なお掃除フェラ。 これだけはカップルの親密度・エロ度がかなり高くないと彼女との親密な関係にキズをつけてしまう可能性があります。 気を付けましょう。
  • ジェシー超可愛い
    この作品は、ジェシーの素がたっぷり見れます。 カラミが3回。フェラ抜き1回です。 ただ、オフショット時間が長すぎ。 カラミをもう1回してほしかった。
  • まあまあ
    私とこの女優とは相性が悪いらしく、あまり興奮できませんでした。モザイクも大きくてよく見えません。 女優の表情は自然で良かったですよ。
  • ウ~ン
    希崎ジェシカは稀代の美女なのに、なぜ抜けないのか? そろそろ考える時期に来てるのではなかろうか・・・ ワンパターンの作風から抜け出し、思い切った何かを期待したい。 彼女は一度吉原で修行することを進言する。