FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貧乳にサスペンダーをつけている女子は小さな胸ゆえに感度が凝縮されていて、「乳首が擦れて気持ちいい…」と密かに思っている!街で見つけた超プレミア級貧乳女子2人で徹底実証!!
貧乳の女子は小さな胸に感度が密集しているという学説は本当なのか?貧乳にサスペンダーを着用し、密かに乳首擦れを楽しんでいるのではと疑われる素人女子2名をナンパし徹底検証を行う。賞金を賭けた乳首感度実験に挑戦するも…結果はやはり黒!乳首以外の感度もくまなく検証し、そのまま中出しまでしちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 最近観た物では一番やね
    貧乳で乳首責めが大好きな方は、オススメです! ヤラセっぽい乳イキはありますが、嫌な感じはしません。 個人的に気に入ったのは、一人目です(^^)。一人目だけでも 良かったです。この、女優の名前が分かれば良いのですが、 知っておられる方、教えてくださいませ!
  • 出演者
    出演者:唯川千尋/花咲いあん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。