FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【お得セット】旦那の寝ている横で義父に犯された若妻 伊東真緒 浅見せり 新山沙弥
【約1本分の価格で3本分見られる!!】【単品ダウンロード購入よりお得!!】人気作品のcead00015、cead00060、cead00123の3作品が超お買い得価格にてまとめて見れる配信のみのお得セットです!妻に先立たれ女性に縁の無かった義父は優しく看護する若妻に欲情する。寝ている夫の横で身体に忍び寄る義父、執拗な愛撫に「お義父さん気持ちいい…」ためらいながらも受け入れてしまう家族和姦。禁断夜這いセックスに声を殺して何度も絶頂する!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • お買い得オッパイ品評会三本組
    内容はよくある息子の嫁を義父がやり倒すという話。 注目はそこでは無いのです。 一本目 伊東真緒 とても綺麗な典型的釣り鐘型のおっぱいの持ち主、大きさも丁度いい位なので重力にも負けないでキレイな形を維持しています。鑑賞にピッタリです。 二本目 浅見せり 疑心あるおっぱいではあるが、乳首のおっ立ち具合はピカいちです。 ビンビンに立った乳首は絶対指で弾いたり摘んだりと悪戯したくなります。 三本目 新山沙弥 自ずと知れた大粒の乳首の持ち主、大きさの面積と言うか体積と言うか、乳首フェチには魅かれる乳首の持ち主です。しゃぶり付きたい一品です。 以上オッパイ品評会でした。