FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 少年看守レディのお仕事
近年、増え続ける少年犯罪…。彼らが二度と罪を犯さぬよう、心身ともに管理教育を行い更生させるのが‘少年看守レディ’のお仕事です!少年達は社会復帰の為に、厳しく制約された毎日を過ごしています。思春期の年頃だと言っても当然自慰行為は認められず、禁欲生活が強いられます。やむを得ず性欲の処理が必要な場合は看守レディ自らの手によって行い、射精管理までも徹底しています!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 可愛い~~!!!
    正面パッケージの右側の娘、可愛いです!!! 言葉もSで良い。どなたか右側の娘の女優名 わかりませんか???他に作品出ているのかな?
  • 手コキ好きには最高
    女優さん達が凛々しくて真剣で常に激オコというところが好き。演技もシチュエーションもいい。初めて見た時かなり衝撃だった。久しぶりに見ようと思って買ったが後悔しない。自分の中で記憶に残る名作だ。
  • こんな少年院なら犯罪増えるで。
    看守レディー付き少年院。溜まれば手コキで出してくれます。美人も看守なら犯罪増えまっせ!。
  • 横山翔子さん発見
    出演者欄には、出演者名は、有りませんが、作中で精液採取の懲罰の時、 手コキをしていたのは筋肉・軟体作品に多く出演されている、横山翔子さん です、作中でも「横山さん」と呼ばれてます、他の人のレビューにも、ありますが、 確かに、女優の裸体場面が少ないのは本作の特徴であるとともに、欠点でもありますが、 面白い企画であり、今後、本作を応用した、多種の作品を期待したい。
  • 飛ばしすぎ!量が少ない!(笑)
    内容がいい、対応がいい、制服がいい、だけどモザイクは濃い。最後の生活指導と特典映像は趣旨に反しいらなかった
  • 飛ばし過ぎ!
    無表情の看守レディがいい、М男君にはたまりません。性欲処理として並んでオナニー、遅い奴には看守レディが手コキでお手伝い、手に精液がかかって「飛ばし過ぎ!」には大爆笑。釈放前の童貞君に本番指導はあくまで真面目に。でも感じてる。こんな少年院、俺も入りてぇ~。そうそう、期待してた特典映像は×。せっかくの無表情看守レディがフツーに感じまくってHしてる。それも上着は脱がず中途半端、最後まで徹底してほしかったな。
  • 無表情な痴女プレイ
    今回自分のお目当てだったのが「釈放前の生活指導」。冷静に対応しつつ、ほのかに感じててそれを我慢するってのが自分のモロ好みなシチュエーション。ほぼ淡々と性交シーンが続き、最後は女性上位でイキましたが、まぁまぁ良かったかと。男の顔にモザイクはいってるのでへたな小芝居を見ずにすんだのも評価。 全体的な不満点という事でいえば、看守というにはみなさんちょっと若すぎなのでは?というところ。特典映像は、看守と囚人のエッチ+生中出し。これも女王様による痴女プレイですな、一言で言うと。
  • 看守
    企画は面白いけど、これでは抜きにくい。 かわいい女優さんも何人か出てて、演技も頑張っているけど、最後に本番までやる人が一人いるだけで、それ以外の人は全く脱がず、手コキだけです。 一人本当に怖そうな女優さんが出てます。 一番かわいい人がもっといろいろやってくれれば良かったとおもう。 かなり見る人を選ぶ作品だと思います。
  • 抜きどころは微妙…
    面白い企画だが、抜くとなると微妙なシーンが多い。 ただ演技がしっかりしているので、のめり込めばOKかも。
  • 好みの人は
    かなりのどSプレイが満載です。 最後のお姉さんがしてあげるってのはあんまりでしたが、それまでの拘束されて…ってのがよかった。