FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官 FILE 35 阿部乃みく
失踪した先輩捜査官の行方を追うべく雑居ビルに清掃員として潜入した阿部乃。轟音と共に響き渡る聞き覚えのある女の悲鳴に現場への突入を決意するがそこはもぬけのから。罠にはまった捜査官を待っていたのは想像を絶する羞恥拷問。むき出しにされ隠す事も出来ない陰核を責め立てられ失禁アクメを迎える。さらにドリルバイブで責め立てられ正気を失ってしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 両手両脚を踏ん張って全身で快楽責めを受け止めるエロさ
    阿部乃みく、微乳だが魅力的なバストの持ち主。中性的で清潔なエロスを醸す彼女が名物シリーズのハードな凌●に挑戦。この若さで何でもやってしまう凄い女優だ。これまで拘束SM、調教・奴●、緊縛、レズ、潮吹きイカセ、淫語、各種フェチなど未経験のジャンルがないくらいだ。本作でも期待どおりのエロを見せている。 Chap2:四つん這いに拘束されア〇ルを晒しながら責められる。下向きに垂れた微乳が美しくエロい。 Chap3:ピンクの極小ブラ&パンティ姿で陰毛が大きくはみ出しているのがエロい。マットに両手両脚を大の字に固定されて責められる。気持ち良さそうなアエギ声を漏らすところはヌキどころ。 Chap4:全裸で膝折りの脚を縄で固定され、電マ責めで絶叫しながら潮を吹く、潮愛好者には嬉しいシーン。 清純派美少女アイドルでも十分にやっていけそうな彼女が、こういう作品で痴態を晒すのがAVの醍醐味だ。
  • 阿部乃みくがへそをさわられる
    拘束された 阿部乃みくが79分35秒あたりでへそを人差し指でなでられて感じてしまうのがエロかった。
  • 豪快にイッてます ヌケます
    このシリーズの期待通りの反応です。最後は完落ちですが、ピンクの極小ビキニ姿で両手両足を拘束された状態での電マ、バイブ攻めでのイキっぷりはかなり豪快なガチイキぶりです。ヌケます。
  • なかなかのものです
    女優さんのいい逝きっぷりとタフさに満足です。・・・最後の「中田氏」が素人目にも嘘っぽかったのでマイナス1です。
  • ありゃあ2作続けてちっぱいや~(笑)
    次作はデカパイ捜査官みたいやけど(笑) 今回は前作に続けてちっぱい捜査官や~(笑) 前作と違って可愛いから許すけど(笑) う~ん衣服?ぎ取ってからマイクロビキニを着させる意図が理解出来ん(笑) んで今回は媚薬オイルを塗りたくるシーンが無かったなぁ? あれって女体がオイルでテカってけっこうエロいから好きやったんやけどなぁ(笑) まあ麻薬捜査官拷問ってタイトル謳ってるんやけど(笑)麻薬捜査官らしさは皆無ですなぁ(笑) 薬漬けと快楽拷問でイキ狂わすって作品なんだろうけど薬漬けって感じじゃないな(笑) まあ阿部乃みくチャンが可愛いかったから許すけど(笑)
  • なかなか良い
     阿部乃みくさん・・なかなか良い。  最初の方のセリフは学芸会的でいただけないが・・責められるみくさんはすばらしい。  でも・・きれいなからだなのに、なかなか全裸にしないことと、途中わざわざエロ水着?をつけさせる意味がわからないが。
  • いきっぷりは良い
    イキっぷりは良いので、見ごたえはある。ただもうひと押し足りないので他作品と大差ない仕上がりない。
  • 可愛いですけどね。
    モデルさん可愛い感じで良いですね。ピンクのマイクロビキニみたいなやつで大の字拘束され弄られるシーンが好きです。でも全体的にモデルさんの余裕を感じちゃって、その点がイマイチ物足りなかったですけどね。
  • 顔に似合わずいい演技
    顔に似合わず強気の捜査官をしっかりと演じている 堕ちてからもよかった