FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 神波多一花
校内の風紀を乱す問題児たちに遭遇したP●A会長の一花。彼らを痛烈に非難するが、逆に性欲有り余る彼らの標的となってしまう。その後、偶然彼らが女生徒をトイレに連れ込みイタズラをする場面に出くわす。女生徒を守るため代わりに性欲処理をする一花だったが、そこには思わぬ罠が仕掛けられていたのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(6件のコメント)
  • スレンダー!! 一花さんのスタイルが堪能出来る!!
    一花さんは本当に素晴らしいです。 一花さんのレビュー見ると胸がないという方が良くいますが一花さんはそれだけ細くてスレンダーである証拠です。 この作品は派手な衣装で、下着でのSEXシーンはあるが、着衣SEXのシーンが全く無くて非常にいい作品です。この手の作品は着衣が100%なのでとっても嬉しかったです。この作品にお金を使って良かったです。P〇A会長という設定に合ってるかはややどうかとは思いますけど・・・
  • 一花さまのメガネ、知的でいい
    大人の男優がショタを演じるには、やはり神波多一花さまのように長身だと、よりそれらしく見えていいように感じました。 また、メガネをかけた一花さまも知的な雰囲気が増していいです。 終盤のシーンで穿いているガーター風の黒パンストも、普通のパンストのように破かなくても挿入でき、パンスト美脚が最後まで堪能でき好印象でした。
  • 気の強いSがやられる背徳感がよく出ている
    細身の女優さん ボカシ●● 感度●● 淫乱度●〇 女優タイプS 元気度●● 視聴方法:レンタル わかりやすい二段階評価 ●●:good ●〇:いまいち 元気度:女優さんの疲労具合
  • 良かったです。
    1時間14分30秒位から飽きられちゃった神波多一花さん。もう帰ってよと帰らされちゃう。これは面白かった笑 ◇その後の展開は、神波多一花さんが土下座してお願いしちゃうくらいの展開が見たかったですね。
  • 極めてオバカなAV的オハナシw
    スレンダーな神波多一花サンのBODYや色気は凄くGOODでしたよ! ドMっぷりも良く出ていてニヤけましたw  それにしても、こんなにゴテゴテ“女”出している会長って・・・。こんな破廉恥な格好した女が 校内を闊歩してたら、他の父兄からもヒンシュクものでしょうにw むしろ清楚か地味系な、 文字通り“良妻賢母”代表みたいな女が、SEXに堕ちて豹変していくって方がソソられるんですけどねぇ。 これ書いちゃうと、シリーズコンセプト全否定になっちゃいますがw 生徒達の演技が全員酷いのも アレですし。人気シリーズらしいので、極めてオバカなAV的オハナシとして分かり易い点が いいんでしょう。そういう意味では、少なくとも神波多一花は水商売女みたいにガータ姿の厚化粧で、 押しにも弱く、分かり易いという点でGOODなのでしょう。もちろんSEXはエロかったです。 
  • スタイルがいいことが逆に
    スタイルが良すぎてお色気はない。 やっぱりガーターベルトは肉付きがいい体形が合うと思う。 この体形なら黒ストッキングぐらいでよかったんじゃないかと思う。 シリーズ全般に言えることだが、こんなケバイP●A会長はいないだろう。 もっと現実的にいそうな感じにできないのだろうか。 普段真面目でお堅いP●A会長がエロガキ達に服装から倫理観まで変えられていく様を描いてほしい。