FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝台列車の不倫旅 波多野結衣
‘結衣’25歳、結婚2年目。札幌から寝台列車に乗って上野を目指す。人妻は、ここ1年SEXレス。揺れる車内で立ったまま尻をくねらせ、貪欲にSEXを楽しむ。人妻の性欲は衰えることを知らず益々燃え上がる。朝のシャワールームでは自ら肉体を押し付け挑発する。走る密室で清楚な人妻が情欲のままに男を咥えこむ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 寝台列車の特殊な空間。。。
    色白で清潔感のある艶女美人「波多野結衣」 美乳・美脚・美尻。。スレンダーでスタイル抜群 セクシーで色気のあるお姉さま系S級女優 寝台列車の特殊な空間での高橋浩一監督の低音のしぶい声がエロい。。 ロータを忍ばせたままでの列車内での散歩。。 列車の窓に、カラダを押し付けながらのSEX。。 セクシーなランジェリーでのオナ&SEX シャワー室でのソーププレイ&朝日を浴びながらの濃厚SEX。。最高 寝台列車の中での不倫SEX。。妄想力を引き出してくれる
  • ゆいにゃんの優しい声は思いやりからきてるのか?地なのか?
    ゆいにゃんはホントに男にとっては*イイ声*これ以上男を興奮させる声は無い・・・のに何故か設定では1年間のダンナとはセックスレス???設定が可笑しいのでは???いつも思うが残念なのはゆいにゃんがパイパンではない*というこだ・本ビデオは恋人気分で不倫関係あからさまに「奥さん。」呼ばわりして、背徳心を煽ってるのが面白い所だ。ゆいにゃんの毎度の悩殺仕草はビデオに期待通りに入ってるよ!!!
  • 楽しんでいる感じが伝わってくる
    自前のランジェリーを持参したことから、この旅への期待感が如何に高かったのかが伝わってきた。 客室に満ちる笑顔が生み出す、穏やかな空気感が心地良かったです。
  • 良いシチュエーション
    寝台列車という場所、人妻という設定。興奮が止まりません。 ローター着けて車内散歩したり、観てる側の欲望を満たしてくれてます。 朝も一緒にシャワー浴びて身体洗ってくれるしね。 持ってきたというスケスケのエロ衣装も最高。オナニーだけで終わらせたのがもったいないくらい。 欲をいえば、深夜の車窓を映してるなら、その尺使って寝てるところも襲って欲しかったです。