FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 LOVE SEMEN 初音みのり
ベビーフェイスにムッチリBODYの「みのり」が笑顔でザーメン浴びまくり!フェラ&パイズリ、手技でイカせまくりの3連続発射!「みのり」に濃いザーメンをかけたい精鋭達の前で公開SEX!怒涛のザーメン祭りを体感せよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 初音みのりのラブザーメン
    ラブザーメンシリーズに初音みのりちゃんが参戦してます。S1作品では、ぶっかけ作品に出ていないので(当時は、S1でぶっかけもの時代なかったかもしれませんが)、アイポケに移籍してくれてありがとうと言いたいです。 このシリーズ作品は、やっぱりラストのぶっかけ+絡みにつきます。
  • 女優がのってる時期ですね
    綺麗なお姉さんになり、魅力的な時期ですね。シンプルな絡みに特濃のザーメンで満足できました。
  • ラブザーメン
    ザーメンまみれになっているみのりんの姿がたまりません。顔射最高!
  • 最高
    最初の絡みのフィニッシュで顔にかけようとしてファールしてますが、それ以外は最高です バックから突かれたまま顔にかけられて御掃除もしっかりしてます
  • 初音みのりの名作 No.1
    アイポケ時代の初音みのりはホントに綺麗です。メイクもボディも素晴らしい! その中でも本作はAVの醍醐味である顔射を堪能でき、シコれないチャプターが一つもありません。 顔を逸らさずしっかりと顔射を受け、お掃除もあり最後まで抜き所を確保しています。 どのチャプターが良かったかと言われると迷いますが、フェラ抜きを挙げます!作品を通して一撃の精液量が大量で目を見張るものがありますが、特にこのフェラ抜きパートではオーバーヘッドしていく勢い、ドクドクと放出する脈打つ射精が見ていて非常に気持ちよく素晴らしいフィニッシュでした。 また、当時のアイポケによくあったと記憶していますが、汁男優の同時顔射もメッチャ抜けますね。本番男優と汁男優2人の三人掛りで濃厚な顔射で、一瞬でお顔が精液で覆い尽くされてしまいます。 ベテランの初音みのりなので顔射の受け方も良く口開け体勢バッチリ、お掃除フェラもきちんとして初めから最後まで顔射好きの抜きポイントをしっかりと抑えています。ぶっかけシーンでも一人一人にお掃除フェラをしてあげるのが抜かりなくAV女優として素晴らしい姿勢だと思います。 AVは精液量が多い方が間違いなく気持ちよくシコれます。シンプルに視覚的に理解しやすい映像が興奮に繋がり、股間へ直に訴えかけるそんな作品が好きな男は多いと思います。 とにかく、一撃大量顔射が好き、ぶっかけが好きと言う方に絶対オススメします。 まさに不朽の名作です。
  • みのりのザーメン
    なんか普通の顔面ぶっかけだった。 期待し過ぎたのかちょっと消化不良。 ザーメン、最後は飲み込んで欲しかった。 みのりのカラダは申し分なし。このカラダを見れるだけでも良かった。
  • ホントにどんなザーメンでも受けてくれるのですね!
    M字姿でオマ○コ全開にしてバイブを頬張る姿..そして自然に腰が反応している姿..舌を絡めた濃厚キス顔...そして3人の男に責められうっとりミノリン顔に3本のチ○ポの同時フェラする顔..全てが美で淫らです!..もちろんチ○ポやタマの舐めっぷりも責めっぷりもGoodです!..男に顔面騎乗でクンニされながら、バックや騎乗位で突かれながらでも目の前のチ○ポは離さず頬張る、舐める..そして顔射後の丁寧なお掃除フェラ..最後はぶっかけ隊に囲まれてのザーメンぶっかけタイム!、汗まみれのみのりの美顔にたっぷりのザーメン..もちろん口の中にもタップリザーメン..どんなザーメンでも受け入れてくれるって本当なんですね!..みのり嬢...タイトルに偽りナシって感じでした!..グレイトだぜぃっ!..後は飲んでくれると最高なんだけどなぁー♪
  • 美顔にザーメン
    初音みのりネエさんの美顔にザーメン。 お口プレイ,パイズリ,ファックから,フィニッシュは,オール顔射。 汗でテカっているフェイスやボディーもリアル感があり,それにザ~顔が融合して,なかなかのエロさです。 ザーメンの質も文句なし。 このシリーズ,是非,卯水咲流で見せて欲しい。 彼女のワイルドなお顔がザーメンまみれになったら,タマりません。
  • 少しこなれている感
    悪くはないと思いますが、女優としてのキャリアが長いのでこなれてる感が少し出てしまっているかなぁと言う印象でした
  • ナイスボディに顔射、興奮します
    だいぶ古い作品ですが、モザイク処理も丁寧で大変ありがたい時代の作品だと思う。ヌケます。