FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏休みの雨上がり濡れ透けつるぺた従妹に中出ししまくった思い出 れむ
久しぶりに田舎に帰省することになり、昔僕に「大きくなったら結婚しよ」と懐いていた従妹のれむと数年ぶりの再会。すっかり大人の女になっていた…田舎に滞在中の雨が降ったあの日、びしょ濡れで帰ってきた透けたブラウスから従妹のノーブラ乳首がのぞいていた。僕は興奮を抑えきれず、その小さな胸に吸いつき、押し倒し、中に出してしまった。その日から、僕らは家族に隠れ、貪り合うようにナマ中出しを繰り返し続けるように…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 63(10件のコメント)
  • 名作。
    3Pもなければオモチャ類も無い、 始まりはイヤイヤ、後半はラブラブ、 全般において、ただただ女優を引き立たせる構成も素晴らしい。 最近の薄暗いラブホテルで終始するAVとは雲泥の差。 名作。 遠い昔の宇宙企画作品のようだ。
  • 女優、演出、エッチすべてが最高です
    最近少なくなってしまったお菓子系雑誌に出てくるようなカワイイ女優さんで制服もバッチリ似合ってます。体型もスレンダーで膨らみかけの成長途中のおっぱいがルックスとともにロリ好きにはたまらず、さらに男優がその乳首をずっと舐め回すのか最高にエロい! また演出も田舎ぽい家とJKはよく合うし、 好きだった従兄に初めてを奪われるっていうのも興奮が高まって良かった。 女優さんが舐められるのが好きなのでこういう作品が増えて欲しい。
  • 思いのほか良かった!
    コレは余り期待してなかったけれど思いのほか良かった! ドラマ物なのでネタバレはしないが 昨今では珍しく良作。 もちろんAVとして観てもイイ。 昔は宇宙企画やh.i.pからこういうのはよくあったのだけど…
  • 女優さんが可愛く自然な感じのHが良い
    まず、女優さんが可愛い。スラッとしてつるぺた、なのに結構剛毛、スクール水着がよく似合ってます 普通のAVだと、体位を変えながら延々と腰を振り時々手マンで潮吹きで1発で終了だけど、この作品は前戯もそこそこに挿入、体位毎に1発発射で連続して数発やるのが凄く良い 普通、中出し出来る時は1発で終わらないでしょ?そのまま連続してやるのがリアルで良かった マイナス点として、濡れ透けがほぼ乳首だけなのが残念、剛毛なんだし下も透けてるともっと良かった
  • 早美れむ 
    貧乳推しで売られている彼女ですが、ロリ体型の究極を体現しています。 生まれたてのようなミルク臭が伝わりそうな産肌、まだ顔つきが大人になれてない感じ、 貧乳、華奢な体、色白、乳首も色がうっすいです。 この陰キャ路線で売っていってほしい逸材です。
  • ついさっき、渋野日向子さんが優勝しました!
    この作品を見ながら、全英女子・最終日を見てたんです。ダボ、ボギーの時点で諦めていました。だから、見る方のメインはツルペタれむちゃんでした。流れが変わったのは10番ホールからです。17アンダーでサラスに追いつき、最終ホール、強気のバーディパットを沈め、パターを握った左手を高々と挙げた瞬間、時間は2時48分、思わず涙が出ちゃいました。スマイル・シンデレラは、勿論、満面の笑顔、とうとう涙はありませんでした。ホントにおめでとっ! ごめんなさい!嬉しさのあまり・・・・気を取り直してレビューに戻ります。 れむちゃん、まるで幼児のような女の子です。ツルペタの胸、細っこい手足、言いなりの素直すぎる性格、あどけなく見つめる目の表情・・なのに、何度も何度もSEXを受け入れちゃうし、可愛く喘ぎだしちゃうんです。こんなに可愛のに卑猥な女の子、いいですね。でも、何となく犯罪のようで、後ろ暗さを感じちゃうのも事実です。 おまけ!おまけ!こんな日は星5個です!
  • いい
    ほんとにつるペタでびっくりしました。それでも、エッチな状況でぬかせてくれます。
  • 良かった!
    お初の女優早美れむちゃん。 ちっぱい好きにはたまらないスタイル。 あどけない感じめそそります。
  • 可愛らし
    最近は熟女ものが流行りだけど、たまにはこういうのも有りという感じでした。女優さんは可愛らしく、ハードでないところがよかったです。
  • 超絶かわいい
    綺麗で可愛い スレンダー貧乳ロリっ子 そんな子が何度も何度も 中に出しされてしまう 名作です。 びしょ濡れの キャミソールが ノーブラの貧乳に張り付きつつ バックで突かれまくる絵が 最高すぎて、もうたまりません