FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泥酔SSKNTR 妻の会社の飲み会ビデオ9 新メニュー試食会つまみ食い編
ウチの妻は、市内にある「ケータリング」と言うのでしょうか、まあ何せ、「企業様向けのオードブル的なメニューを、開発製造している会社」に勤めておりまして。先日その妻が、勤め先の「新メニュー試食会」とか言う大事な業務があるからと言って、出かけていったのです。その晩ずいぶんと遅くに帰宅した妻は、不自然に泥酔していまして…。まあ気にせずに過ごしていたのですが、後日、妻のPCに、怪しげな業務メールが届いて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • エロすぎ…
    阿部乃みくちゃんが酔っ払って目がトロンとした感じはめっちゃそそられます。こんな目でみられちゃったら無理やりチャンスを作ってでもヤりたくなりますね。まぁ、上司の家で試食会をしながらもその家主が仕事で出ていかなきゃいけなくなったにも関わらず、そのままその家でヤりまくるっていう流れはさすがに無理がありますが…。
  • 女優さんのエロさが高ポイント
    こんな試食つまみかいはまずないでしょうが、本作にリアリティを求めるのはその部分でないので問題なし!女優さんがいかに堕ちていくかが重要なので、本作はこの点で高ポイントなのではないでしょうか???女優さんもショートカットの似合う綺麗なOLさんって感じで最高!
  • お尻もきれい
    前段の設定は、どうせ飛ばして酔い潰れたところからしか観ないのでどうでもいいのだけど、洗面所でいたずらした際、少しだけでもいいから入れて欲しかった それから風呂でも入れてよね。 それと、ベッドで3Pの際に、「もう勘弁してください。」「感じすぎてダメェ」みたいなセリフがあったら、最高だったなぁ。なんか酔いが醒めてて、普通の3Pみたいだった。 でも、女優さん、すごくかわいいし、バックのときのお尻もきれいでそそられました。 ストーリーだけだと3.5点だけど、女優さんで4点です。
  • 可愛らしさ満点
    阿部乃みくさんがとにかく可愛らしくていいですね スタイルも細くいいのですが絡みのシーンでも可愛らしさが出てて好印象 個人的には作品としてもっと嫌がって欲しかった感がありますがその分絡み好きな可愛らしが出てるので悩ましい所です
  • このシリーズは
    序盤に他の女優さんの下着も 結構見えるパターンが多いのが 良い所だと思うのですが、本作 は珍しくそれがほぼ無かったのが 残念でした。 その代わりメインの女優さんは シリーズ内ではかなり美形の部類 の人なので顔が良いと思えば普通 に問題ないと思います。
  • ネタに困ったのかな
    今回の設定には若干無理があるように思えましたが、酔った所から楽しめれば及第点くらいの内容ではあると思います。 内容はオーソドックスで、酔ってトイレで悪戯→シャワ内で悪戯→ベッドルームで複数プレイという展開です。 好きな女優さんでもあったのでキャスティングは申し分無かったですが、もう少し細部の演出に工夫が欲しかったです。
  • 設定がねぇ・・・
    ケータリング会社の試食という設定だけど酒飲んだら試食もクソも無いのにね 変化を求めていいものみつけたと思ってるかもしれないけどありえないし、試食会でビデオまわす設定がありえない ●っ払うまで30分ほど、つぶれた所で体を触りまくってほぼ無意識の中強引にフェラさせる 途中でコレをパソコンで見てる的な映像が入るけど※はめ込み合成ですって言うテロップをつけたくなるチープ感。無くていいよ 他の女子が帰り3P状態でゴムをつけて挿入、ゴム発射 シャワーを浴びに行かされそのままフェラで顔射 ベットに移動しじっくり3P 交互に突かれおなかに発射と最後に中出し 以前この手のものを見ていいなぁって思ったのは違うシリーズだったようだ。みんなタイトルとかジャケットとか似てるんだよなぁ