FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞クン家で童貞狩り 筆下ろしはナマ中出しですぺしゃる 阿部乃みく
「童貞クン、実は結構ハントしてますっ◆」と、プライベートや撮影で何度も《ハジメテ狩り》しちゃってるショートカット美少女・阿部乃みくちゃん。そんな彼女が女性と手をつないだ事すらない真性童貞クンの一人暮らしアパートを訪問し、独特の人なつっこさやコミュニケーション能力を発揮して、彼らの心と体を完全に虜に。みくちゃん自らアドリブで生姦セックスを楽しみ、膣の温かさを教えてあげて、そのまま大量精液を膣内でぜ~んぶ受け止める、年下女子のやりたい放題★贅沢な筆下ろしセックス★3本番★生中出し★すぺしゃる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 童貞男がイク時は比較的静か
    いやぁー、面白かった。 4人の童貞くんの家に行き筆下ろししていくんですが、 どの人も緊張して振るえながらそっと胸を揉んだり、 「こんなかんじなんですね」連発してるのとかリアル。 上手い具合に挿入はできたけども、腰のふり方ぎこちなかったり… 途中でしぼんじゃって、復活させるために キスしてもらいながら復活させようとシコってたら暴発しちゃったり…。 たしかにSEX挿入中にイクのって慣れないとむずかしいかも。 唯一4人目の男は安部乃みくをデカチンでイカせてました、感心。
  • 阿部乃みくの優しさ爆発
    この作品全編通して 阿部乃みくの人の良さ、優しさがにじみ出てます。 明るい性格が作品全体の温かい雰囲気を作っています。 童貞の人たちもテンパりつつもなんとかしようと奮闘してて、 ほほえましくなります。 抜き性能も高い。おすすめの作品です。
  • 童貞の真偽はさておき
    阿部乃みくさんが童貞たちを優しくリードする姿に感激しました。きっと本人も緊張しているであろうにそんな様子は全く見せずに一番緊張している童貞たちを優しく包み込む姿は一見の価値があります。
  • すげー楽しめた!
    可愛いロリ少女なのに、 すごく積極的なのがいいじゃん! 甘~く鼻にかかった声でグイグイと 迫ってイヤらしいことをするのが 最初はちょっと信じられなかったよ。 でもきっちりリードしてくれて、 エッチなことイッパイしてくれる んだから最高じゃん! さすがはプライベートでも 童貞狩りしているだけのことは あるよな。手馴れたみくちゃんの イヤらしさと、当然ながら オドオドの童貞クン達の 対比が面白くて、すっげー楽しめたぜ。 ラブラブなデートからお料理、 キス、そしてモチロンちゃんと 挿入までサポートしてくれる、 みくちゃんのナント優しいこと! じーっと見つめてフレンチキスから 始まる行為には、ドキドキ感満載で こっちもカウパー出まくりよw しかも、その後は卑猥さが エスカレートして、童貞男相手に 肛門舐めまでしてる。 おいおい、童貞消失で ここまでイヤらしい体験できるのって、 そうそうないぜ! 童貞狩りというとイケイケ痴女が定番 だが、この作品は阿部乃みくちゃん みたいなエッチだが純朴少女系を 起用したからこそ、威圧感がなくて◎ とても楽しめたぜ!
  • 聖母のような慈愛を注ぐ!
    短髪美少女・阿部乃みくちゃんが、リアル筆下ろし!  プライベートでも童貞狩りをしてるというだけに、 明るく愛情たっぷりにチェリー君達を『男』にしていきます。 幼児体型の愛くるしい容姿ながら、 性の伝道師として童貞クンに聖母のような慈愛を注ぐ みくチャンから目が離せません! 女の子と手をつなぐのも初めてという童貞くん登場。 それを聞くや、みくチャンは早速手をつないでラブラブな雰囲気を作り、 家では初々しいファーストKISS♪  見てる方も、す~んごいドキドキしました!  首筋から耳舐めして初挿入。 ちゃんとマ●コ穴の場所を優しくレクチャーしてあげる優しさが素敵です。 その後もお料理を作ってあげたり、 夜景デートしたりと、ラブラブな雰囲気がいい。 SEXもセーラー服コスをしたり肛門舐めしたり、 Hなことを明るく、い~っぱいしちゃいます。 見ている方も臨場感溢れるドキュメントに、 自分の童貞喪失や彼女との初エッチを思い出して ドキドキせずにはいられません。 デート作品としても秀逸です。
  • 童貞作品では傑作
    みくちゃんの積極性と暴発しがちなところは童貞作品ぽい。みくちゃんの柔らかい胸と積極的なリード、何しろIOは処理しているけれど、直毛でパイパンでないのがよい