FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼フェラ地獄XXV 佳苗るか 阿部乃みく
2人の凶悪フェラリーナのコラボレーション!可愛い顔して常識はずれのバキュームで底の底まで吸い尽くす!ペロペロジュボジュボゴクゴックン!一度吸い付いたらイクまでやめない、むしろイッてもやめないこのえげつなさはなんだ!全てを吸い尽くされて骨抜きになる男急増中!抜きすぎ注意の鬼フェラ地獄XXV始まるよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(10件のコメント)
  • JKバージョンでないのは悔やまれるが
     全編フェラだけで構成された「鬼フェラ地獄」シリーズ、本作の主演は佳苗るかと阿部乃みく。  二人とも企画単体系女優で、JKものに出演することの多いロリ系?な二人だったので、てっきりJKバージョンで来てくれるかと思いきや通常バージョンだとは。  DMMに予約の告知が出た時には「なんでじゃああ!レアルの目は節穴か」と嘆き悲しんだが、実際に購入して見てみたらそんな感情はどこかへ行ってしまいましたw  私が女子校生バージョンがいいなと思っていたのは、何もコスチューム的な意味だけではなく、このシリーズは女子校生バージョンでない通常バージョンだと、Sっぽさの強い痴女を演じさせることが多く、そうなると私の好みではなくなってしまう可能性があったからです。  通常バージョンの「鬼フェラ地獄」や、他のメーカーで言えばひたすら主観で責め続けるドグマの「淫語痴女」シリーズもそうですが、どうにもあの「ほらほら気持ちいいだろ?いけいけ変態!」みたいなドSなノリは、見ているとふと我に返ってしまい「何言ってんだこいつ」と冷静になってしまうんですよねw  本作もそんな感じかな~せっかくのロリ系なのにもったいないな~と思っていたら、制作側も二人にドSっぽいノリが似合わないとわかっているのか、女子校生バージョンで見せたような、ドS痴女というよりも「小悪魔」っぽい感じに仕上がっていてすごい良かったです。JKモノAV好きの自分にしては珍しく、一番良かったシーンはチャプター3の二人のメイドに責められるシーンでした。  自分の中で阿部乃みくは「フェラシーンはすごいエロイのに挿入すると何故か魅力半減」という不思議な位置づけの女優なので、本作のように挿入のない作品だと魅力が格段にアップしますね。  佳苗るかの「淫語」も相変わらず甘ったるい感じで良かったです。    「鬼フェラ地獄 女子校生スペシャル」を見て「小悪魔」な責めが気に入った人におすすめです。
  • 個人的に俺はヌケたので高評価
    鬼フェラも遂に25弾。 ローマ数字もここまで来ると流石にすぐ読めない。 鬼フェラのお陰で勉強になる(笑) 本作はザーメン堕天使の阿部乃みくとロリど変態アイドルの佳苗るかのAV界屈指の変態コンビ。 どちらも超可愛い。特にるかが大好きな鬼フェラシリーズに出艶するのを待ち望んでいた。 見る前から卑猥な妄想で下半身が暴発寸前。 るかの先が少し曲がったデカマラを咥えるフェラ顔はアナコンダそのもの。 強烈に咥えこんでローリングフェラ。舌先で転がし精子を絞り取りゴックン。 みく&るかのメイド姿のWフェラもいい。 お互い肉棒とタマを分配ししゃぶる。気持ち良さそうだ! チン先のガマン汁を仲良く吸い取る。 強烈スロートのみくの口内にスペルマをぶちまけゴックン。 フェラテクはるかに軍配か。チンポの咥え方が生生しく切なげな顔がグー! 口内にぶち撒かれるときの咽かえる表情がグー! しかし、このチャプの男優、3連続口内射精とは。。。 みくとるかが相手なら溜めこんだザーメンを何発でも発射できそうだね! 変態OLのみく。ノーパンで卑猥なマ●コを魅せつけ、2本のチ●ポを弄ぶ。 69でオ●コを舐められながら、切なげな表情でマラを舐めるみくのフェラ顔のアップがいいっっっ!!! ここで猛烈に射精したくなった! エロナース姿でしゃぶるるか。るかのお目目パッチリフェラは最高にヌケル。 金タマ舐めながら、「溜まったザーメン全部ゴックンしてあげるね!」にくぅ~~~っっタマらん! ラスチャプでのW顔射で濃ゆ~くて臭いザーメンをお顔にぶちまけられるみく&るか最高! 本作はフェラに特化しており、デカチンを集め、集団プレイを極力排し1対1、女2対男1で じっくりと女達の口窄め吸引フェラ顔がアップで拝める。 前回川村まや&南梨央奈の鬼フェラを最高としていたが、早くもそれを超える 最強のズリネタ作品が現れた。AVマニア必見の一作。
  • 今更レビューして見てくれる人はいないだろうけど
    今更レビュー書きます。 本番なしの舐めまくり作品。 1人の男優を2人で舐め合うや、2対2で咥える といった作品。 2人とも嬉しそうにちんぽをしゃぶり、出してもらった精子はごっくんする。 本当に男のモノが好きなんだろうなと思わせてくれます。 阿部乃みくは流石に飲みまくってるからか、安心して見れる。よっぽど精子が好きなのだろう。 個人的にはSEXしているみくちゃんよりフェラチオしているミクちゃんが可愛く見える。 佳苗るかは咥えた顔が愛くるしいほど可愛く、早く精子をくれとばかりにしゃぶる。 個人的にら美少女が四つん這いになり、ちんぽを咥え、男優の背後からアナルを舐める光景はとても良い。デリヘルで金を払ってでも同じことをやってほしいと思う。問題があるとするなら、男優がうるさい。 間違いなく気持ち良いのがわかるのですが、それにしても感じる声が入りすぎ。それが気になる方はオススメしない。 見おわった感想としては、いやー羨ましい。の一言。 誰もが思うだろうが、 佳苗るか、阿部乃みくとこんな便女が家に欲しい。 俺のちんぽを舐めさせて、ハメて気持ち良くしてあげたい。
  • みくちゃん可愛い
    阿部乃みくが推しなので買いました。 個人的に良かったのはメイド姿の2人、巨根男優(出演の男優は基本巨根ばかり)のものを2人で交互にしゃぶりまくったりして口内射精3連射。 普通はそんなに出ないから擬似を疑ってしまうが、ごっくんぶっかけに定評のある阿部乃みくの場合は疑わずに安心して見られます、本当に精液とフェラが好きなんだなと感じられる。 フェラだけでなくOL姿の阿部乃みくのおまんこ見せつけもあるのもgood。 レアな尻尾フェラに加え、舌上射精、顔射までバリエーションが豊富。毎回しっかりとお掃除フェラまでするのもすごく良い、射精したあとに勃起状態から少しフニャちんになるのもリアル。2人とも挑発する淫語だらけで10秒飛ばしせず楽しく見られました。いやー、この価格でこのクオリティは素晴らしい。
  • このシリーズで1番
    名女優2人ということもあるが、制服姿が2人ともとんでもなくエロかった。
  • 阿部乃みく
    阿部乃みくさん目的で購入 古い作だからバイノーラルじゃないのが残念だけど、音も悪くない 佳苗るかさんは初だけど画像より可愛いかったのでラッキーでした
  • シーンによるかな
    佳苗ゆか、阿部乃みくとも、冒頭の暗闇での主観フェラシーンがピーク。あとのシーンは、シチュエーションによって好きな人は好きかな、という感じか。
  • 元気
    元気よく舐めてくれるのでこちらとしても助かっておりますです。
  • 阿部乃みく
    名前は知ってたがこの作品で阿部乃みくが好きになった エロいフェラしてくれてます
  • 男優がうるさい
    阿部乃みくと佳苗るかが好きなので購入 2人とも可愛いしおしゃぶりテクもいいしごっくんの仕方も最高です! 不満があるとすれば男優がうるさい。 あふぅふぅふぅみたいな気持ち悪い声を出してたり、喋りまくってたりとただただうるさいです。こっちは2人のおしゃぶり見ながら抜きたいんだから黙ってろ男優ども!誰もお前らの声なんか聞きたくないわ!(おかげで抜けるチャプター1個もなかった) 抜けるというレビュー見て買いましたが個人的には男優のうるささのせいで微妙でした。阿部乃みくと佳苗るかが好きなのでこの点数で。おしゃぶり系、パイズリもので声を出すなとは言いませんが喋りまくり、喘ぎまくりのうるさいのは勘弁してほしいです