FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ’’本気’’の性交〜理性の吹き飛んだ美少女〜 阿部乃みく
演技ナシのAV女優ガチSEX!!インタビューで阿部乃みくちゃんの一番感じるシチュエーションやプレイ内容を聞き出し、再現。自身の過去の興奮し感じた体験とオーバーラップし、理性は何処へやら!?カメラやスタッフの存在もお構いなしで、本気で濡れて、本気で潮を吹いて、本気で感じて、本気でイキまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 阿部乃みくちゃん好きなら良いが、、
    理性の吹き飛ぶとまでは正直いってない。 もっとぶっ壊れて欲しかった。
  • 声が好きなのに
    冒頭のインタビューで阿部乃みくの人となりが垣間見れる。初体験とかオナ歴を語ってくれる。彼女の声や顔が好きというファンは多いだろうし人格も知りたいだろう。しかしこのインタビューで大問題なのが聞き手の男の声が小さすぎて普通の音量だと何を質問してるのかわからない事だ。でかい音で聞いたら男の声が聴こえるようになるが阿部乃の声がキンキン響くし、まったく視聴者の事を考えていない。俺はイヤホーンで隣近所にきかれないようにしようとしたがそれでもイヤホンでも彼女の声はキンキン響く。話している内容は興味が有るのに無駄に神経を使わなくてはならない。その他はいたって普通のAVだ。阿部乃みくはすごくいい女だがこのインタビューは男のせいで失敗である。
  • 本気度
    どうも悪くはないのだけど、理性が吹き飛ぶほどの本気度は感じられませんでしたが、可愛いから許します。それにしても、タイトルの写真が可愛すぎ!! 。
  • まあまぁかな
    乳首をひねりあげるシーンがもう少しほしい。 でも乳首でイクシーンは相変わらずイイ顔してる。 前半はソコソコあるが、後半は乱交でオッパイを揉んだり乳首を触る程度なので物足らなかった。