FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 宣伝部 入社5年目 マジかん広報 望月りさ ぷりっぷりのお尻 ピタパンSEX即ハメ4本番
小柄で愛らしく仕事にも真面目でひたむきな性格の望月りさ。ユーザー様から届く彼女への応援ハガキで抜群に多い「お尻が良い!」というご意見。小柄な身体にも関わらずプリップリで健康的なお尻は誰もがグッとくる!そんなお尻を堪能する為今回はピタパン姿の彼女を4日間に渡り撮影した4SEXを収録!本当にえっちなお尻です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ほんと可愛いですよ。
    ぷりぷりのお尻を後ろからがんがん突かれていちゃうのがいいですね。
  • きれいな形のお尻
    本人も褒められると言ってたように本当にいいお尻でした。後ろから攻められる姿がよく似合ってました。
  • りさちゃんのプリケツは勃起もの
    最初の絡みで掃除中にいきなりバックからピストン!男としては羨ましいシチュエーションでりさちゃんとSEX。最高に抜けます。最後は同僚に見られながら同僚の前でハメられてしまう。男優が羨ましい。抜ける作品です!
  • 立派なお尻
    イヤらしい唇、大きなお尻が堪能できました。 社員の仲間の前で自ら全裸になるシーンは凄く興奮しますね。
  • かなり綺麗なお顔
    目鼻立ちが整った,かなり綺麗なお顔をしていて, なるほど,プリケツが素晴らしい,公表,SOD社員・宣伝部の望月りさ。 もちろん,仕事の一環として,自分のエロさを宣伝して,営業活動。 今回は,ピタパン姿で見せたり, その美尻を露出した,いろんな体位でのSEXで,エロさを見せます。 りさの主張している美尻にチ○ポはフル勃起。 そして,即ハメされても見事に対応するりさの性的能力は,素晴らしい。 また,美顔でのフェラもいい感じ。 これだけの絶品女なので,SOD社員だとしても,高額の出演料を差し上げてください。
  • タイトルで買ってみた
    タイトルに偽り無し。 素晴らしいプリッ尻を堪能できる良い作品。
  • いい尻!
    着衣あり、エロ尻あり、満足でした! 最初のプレイは、シチュエーションも内容も満足でした!
  • お尻がとにかく良い!
    望月りささんの作品を初めて購入しましたが、とにかくお尻が良かったです
  • 着衣ノースリーブニットワンピ
    着衣フェチ的には、最後の1本ですね。オフィスでみんなの前で脱がされた後に、水色のノースリーブニットワンピを渡され、ノーブラノーパンで着させられて、そのままおもちゃで攻められびしょびしょにされ、そのまま入れられて辱められる。終始ニットワンピ着たままなので、身体のラインが裸の時より強調されて、すごくエロいです。最高ですね。
  • 日常を絡ませつつパンツスーツに劣情する想いを具現化した傑作
    序盤の激ピスが最高でした。 パンツスーツをまくったままの絡みが臨場感があってよかったです。シチュエーション的には現実では全裸にはしないでしょうからリアルでした。エンタメ的には全裸での絡みの方が良いのかもしれませんが、こういう作品も普段の姿を投影しつつ絡むので官能的でした。