FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生意気は女子校生 大槻ひびき
生意気黒ギャル女子校生がオヤジ虐め!…時々優しく犯してくれる。態度の割に丁寧ねっとり、やっぱりHが大好きなんだね!潮吹いて、声出して気持ち良さそうだったのに態度は崩れない!焦らし手コキ乳首責め!スク水SEX!中出し童貞筆下ろし!無理矢理中出しなどに加え、超生意気なHテク採点してくれる主観ショートコーナー収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(8件のコメント)
  • ひびやん、プロだなw
    最近、またギャル系に戻ったのかな?…はおいといて、個人的にM向けの作品は好みではないですが、ほどよくSな感じなのでドMな方でなくても楽しめるかと思います。 軽い淫語とフェチ特化でないまんべんないHで、終始ひびやんがリードしていく作品です。素のひびやんに近いかなと思いました。 見ていて飽きもなく、喘ぎばかりの新人さんとかとはやはり一線を画す存在であることを再認識しました。 全体を通して、フェラ止まりが1本、前戯→本番が3本とお得に感じるか1つが短く感じるかは個人によるでしょうね。 個人的には「欲しがりさんかよぉ。」はツボでしたw お財布に余裕がある方、数合わせの方にはオススメの作品です。
  • 女子高生がよく似合う
    大槻ひびきは生意気な女子高生がよく似合いますね。 制服もスク水も似合っています。 大槻ひびき主導でエッチしていく展開も良い。 濃厚フェラや、エロい腰振りの騎乗位など興奮します。 欲を言えば、こういう企画なら男がもっとオヤジ色強かったら良かった。 とはいえ、満点と言ってよい良作です。
  • 名作と思います
    DVDを持っていましたが動画でも購入した大好きな作品です。 この作品の大槻さんの演技・表現はとても素晴らしいと思います。
  • 演技が上手いです
    ドSなギャル女子高生を上手く演じてます。特に顔騎シーンが良かったです。
  • 顔騎で腰ふり
    ギャル系女子高生がすっかり板についた大槻さん ちょっとかわいらしい感じが残るギャルの上から目線が良い 最初はフェラ&手コキだがそのあとの顔面騎乗でエロいダンサーのように自ら腰をくねらせるエロっぷり ハメ潮あり中出しあり ラストは中出し聞いてないバージョンも良い
  • 上から目線のドS感
    2008年デビューで、今も現役の大槻ひびきちゃんの、今となっては割と初期の作品。「生意気は女子校生」って日本語的に正しいか?!というのはありますが、上から目線でドS感満載のJKは脳裏に焼き付くトラウマ級の衝撃。ファイルは2つありますが、1つ目の方が見どころ多いかも。スク水での正常位なのに足で乳首を責めるところなんかで、イッチャってください!
  • 魅せれる女優
    どれも生意気な感じでとても良かったけど最後の2つが特に良かった。クソ生意気じゃなく程よい見下し感のある生意気が上手く演じられてた。まあそういう女優だから
  • 黒ギャル
    色黒ギャルのひびやん。ドSの役です。いっぱい攻めてくれます。