FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大槻ひびきの悩殺!!パンチラ☆症候群 〜青春パンチラ白書〜
私の名前はひびき。パンチラがきっかけで狂い出す私の青春…パンチラで挑発!!そして誘惑!!たまらなく悩殺!!貴方は魅惑のパンチラ攻撃に耐える事ができるか?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ファンならオススメ!
    少なからず、パンチラ好きでひびきちゃん好きな自分としては、申し分ない出来。彼女の綺麗な容姿は勿論、挑発する喋り方が堪らなく可愛い!!
  • こんな生徒に挑発されたい
    ひびやん好きで購入しました。 チャプター3のひびやんが担任(生活指導?)の先生をパンチラ、淫語、手コキのトリプルコンボで先生を丸め込むのが特に良かったです。
  • やんひびよりもピュアひび
    最近ひびやんよりもやんひびと言われてます。大槻ひびきの作品。やんひびよりもやっぱりピュアな感じが出てるひびやん可愛かったです。 谷間やブラチラもいいけど、脚がすらっとキレイな感じも良かったです。