FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 万引きした女子校生に腰が抜けて立てなくなるほど潮吹き身体検査
万引きした女子校生を事務所に連行する店員。身体検査と称して…全身を触り、制服を脱ぐことを強要!カラダの隅々までチェックしたうえに「ここにも何か隠してないか?」。膣内に指を入れて検査と言う名の連続手マン!何度も潮を吹かせ腰が抜けるほどイキまくった少女にチ○ポを挿入!犯した罪を悔やみながら制裁SEXにイキ堕ちる万引きJKたち!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 桜咲姫莉・水嶋アリス・永井みひな・あおいれな
    *チャプター1: 反省の色が見えないチャラそうな少女。身体チェックと称して舌を出させた後、その舌に男優がしゃぶりつくシーンは興奮した。イラマチオ長め。本番ではおっぱいがしっかり見えていて良かった。ハメ潮あり。☆9 *チャプター2: 身体を触られても何も言えない女の子。ハメ潮が止まらない。最後、M字開脚して痙攣しながら潮吹いてるのがエロすぎる。顔やおっぱいが見えにくかったのが残念。 ☆9 *チャプター3: 卑猥な身体チェックにも応じるいいなり少女。女優さん自身にアナルやおまんこを拡げさせる演出が良き。おっぱいの形が良く、乳首もピン立ちしていて可愛かった。涙目で上目遣いしながらフェラするシーンが可愛い。ハメ潮あり。 ☆10 *チャプター4: 鞄の中から商品が見つかってもしらばっくれる少女。証拠写真としておっぱいやおまんこを撮影するシーンが良かった。ペニスで喉奥突かれて漏らしちゃうのが可愛かった。 ☆9
  • シリーズよし!
    苛め感がすき。Sのひとはたまらない内容だと思う。同じシリーズのもう一本のほうがもっといい。
  • 2人目と3人目が潮吹き、感度もバツグン
    女優はそんなに詳しくないですが他の方のレビューにもございます水嶋アリスと永井みひなかな? 特に3人目には何回もお世話になりました。 悶えながら勢い良く漏らす潮吹きがバツグンに良い。 潮吹き好きに是非。
  • 桜咲姫莉/水嶋アリス/永井みひな/あおいれな.....................................
  • これは当たり作品
    1人目はとりあえずスルーして 2人目の水嶋アリサさんの感度よくここで欲しいところで潮吹き 3人目のみひなさん目的で買ったんだけどみひなさんだけ全裸にさせられるのがちょっと惜しいと思ったが大量の潮潮潮 4人目あおいれなちゃんは見た目は4人の中では人気あるのかなって トータルすると2人目から見始めても大満足の作品でした
  • 女優は良い
    水嶋アリスと永井みひなは感度が良いので見応えがある。 他は普通。
  • 永井みひな目当てで購入したけども他の女優さんもなかなか良かった
  • まぁまぁ
    設定が良い。2もレンタルしました。 1人目はタイプじゃない、2人目は良かった!3人目は体位が良くなかった、4人目は良かった! 続編出たらまたレンタルしたい!