FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 前代未聞! 椎名そらがK円寺北口の男性ほぼ全員と中出し性交!!
祝!専属決定!小悪魔美少女がワンズに舞い降りてすぐとんでもない事に…挑戦するのは、「町ひとつまるごと」中出し!自ら集めた町人達の贅沢リクエストを受け入れながら、次々膣内に射精をさせていく!最初見せていた余裕も長蛇の列の中盤で消え失せ、素人チンポとザーメンにうっとりしだすそら…。前代未聞、地域密着系都市型種付け作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 28(10件のコメント)
  • そらちゃん最高にエロです
    やっぱりそらちゃんは人気ありますね。素人の男のち〇ぽ何本もしゃぶり大量のザーメンを口や体にかけられたり、しゃぶりながら挿入されお〇んこ一杯にザーメンを注入されたり。ザーメンまみれのそらちゃんは最高に抜けますね。こんなイベントが会ったら参加したいですね
  • おっぱいへの大量ぶっかけ、大量中出し、口内射精
    非常に丁寧な作品です。まず、フェラの射精はきっちり口内で射精させています。よくある舌上発射とかではないです。 全編にかけて常に中出しラッシュで、観ていて飽きません。また、後半はおっぱいへの大量ぶっかけもあるので、ドロドロぬるぬるのそらちゃんがみられます。精子でドロドロのおっぱいを揺らしながら、口とおま○こに射精されまくる姿はエロすぎます。 顔射はないので、そこに期待している方は購入を控えた方が良いかもしれません。
  • ただただ羨ましい
    地元駅前での撮影だったのですね。知らなかったので参加できた人がただただ羨ましい。 撮影された建物や周辺を見ると、あそこで撮影されてたのかとか解ってしまう。 こういう企画続けて欲しいです。
  • ノリノリでエロい女の子
    こういった作品を見てていつも思うのだが、何の変化もなく日常を過ごしている我々が知らない日本の何処かでこんなにもドエロい行為が行われているんですねぇ… AVの世界って本当に凄いと思います。 普通に生きてたら間違いなく出来ない事!(だからAVなんですけどね…) 作中に出てくる男達は本当の素人なのか分かりませんが、同じ男としてただただ羨ましい限りです。 顔は超可愛く、身体も最高級(オッパイと尻は国宝レベルです)、そしてめちゃめちゃエロい!そんな椎名そらチャンと絡めるだけでも男として産まれた甲斐があるのではないでしょうか… 例えAV男優として世間からは後ろ指を指されるような職業でも「男として産まれたからにはイイ女とヤリまくる!」という本能だけは全うしていますよね… そんなAVを見てただシコシコしてる自分たちの方がそういう意味では悲しい人生なのかも知れません。 もし、自分に身内もいなく、天涯孤独で、誰にも迷惑がかからないのであれば、男なら1度くらいAV男優になってみたいと思うのではないでしょうか? これだけの極上女と普通じゃ有り得ないような行為が出来る!ってだけで正直、羨ましいと思いませんか? 本作での椎名そらチャンは相変わらずノリノリで超エロく、集まった男達を次々とエクスタシーに導きます!金髪でいかにも元ヤンっぽい雰囲気はありますが、まだ若干23歳の彼女は一体どんな道を歩んできてここまできたのか? AV男優でもない自分たちユーザーにはどう足掻いても彼女とHなんて出来る訳がないので、地道に彼女の作品を見てシコシコしていくしかないですよねぇ…(悲)
  • 素晴らしい
    椎名そらちゃんの、明るい性格がいいね! そらちゃんの複数プレイに文句なしで良い!
  • 企画の女神様
    自然体が魅力の椎名そらさん。地元の友達とヤッちゃう作品も素晴らしかったけど、今作は、最近ではめっきり珍しくなってしまった大仕掛けな企画AVで、女神様のような活躍です。
  • 無題
    可愛い顔で色んな表情を観れるのでオススメです 気になる方は是非購入してみてもらいたいです
  • 男優おとなしめの乱交
    同メーカーの「媚薬濃縮精液注入」がただのぶっかけものでイマイチでしたが、こちらはしっかり口とマ●コに次々とチ●ぽ入れてく乱交もの。男優は素人設定なのでみんなおとなしめで単調だが、そらがリードする感じが良い。もう少しハードだともっと良かった。
  • そらちゃんの良さが前に出た作品
    ノリがよく優しいご褒美姿は流石のそらちゃんです。 生ハメよし、ノリよし、乳首よしで感じまくる姿は素人モノでも何でも留まるところを知りません! 椎名そらちゃんを知らない方は是非とも買うべし!
  • あんまり
    イマイチかなあ。本人のやる気が全くつたわらんね。雑ではないけど健気さがないから残念。