FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘 3 〜ケーキ屋、焼肉屋、花屋、弁当屋〜
接客業で熱心に働くバイト娘。客への笑顔は勤務中にその身体をいじられても、絶やすことがないのかを過激な手段で検証する。偶然を装った尻触りなどで反応を確かめて、さらに同僚や店長と離れて1人になったところで襲いかかる。来客があろうともカウンターの下でのマ○コいじり。バレないように平静を保とうとするも下半身はグチョグチョに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 大胆になっていく展開。。。
    1.このは・・焼肉屋でJK姿のバイト! 2Fで迫られ、ビールを飲まされると。。 大胆に。。パンツを着替えて。。 2.あずみ恋・・ケーキ屋!カウンターで接客しながらイタズラされ。。 客の目を盗んで、レジの後ろで騎乗位。。店を閉めて、激しくH 3.ありさ・・花屋!駐車場で迫られ。。感じてくると失禁。。 ローターを入れられたまま接客&お尻丸出し&バックH 4.羽月希・・弁当屋!料理しながらイタズラされ。。 配達した部屋で犯●れ。。配達に来た男の前で全裸にされ。。激しくH。。ドMっぷり最高 バイト中に男に迫られ、抵抗しきれずイタズラされ感じてくると。。 発情してきて大胆になっていく女達。。エロい シチュエーション&演出&展開!抜群に良い。。。
  • 見所は起承転結でいう 「転」
    起承転結がしっかりできていてわかりやすい。 4パターンあるが、それぞれシチュエーションに女性のタイプも違う。 女優は素人感漂う可愛さが作品にあう。 見所は女性の欲求表現。 最初は嫌がるが、快感に我慢できずに女性の方から受け入れていく。起承転結で表せば「転」のところですね。焼肉屋とケーキ屋の女性にキュン!ってきます。 立ち手マンで腰から砕けていく描写が多いが、働く女性にはピッタリな乱れ方。仕事中なのに断れない快楽がそこにはある。 話がスムーズに進むがカット割りが多いせいで信憑性が薄れる。 「本当に挿入しているのか?」「擬似ザーメンか?」と疑わしいシーンがいくつがでてしまってる。 弁当屋のバイトがずば抜けてエロい!! 「ナチュラルハイ」さすが造りあげている。
  • これは本当にH!
    これパケ写の黒髪ロングを見て もしかして「あずみ恋」ちゃんでは~?と推測し買って見た!(パケ写は目隠しされていて誰だかわからない~!) 大正解!!! やっぱり「あずみ恋」ちゃんだった! この作品は4人の女優さんが出演!(このは、あずみ恋、ありさ、羽月希ちゃん)どの娘もお尻が大きく可愛い! これ、バイトの最中にやっちゃうパターン。かなりHでいい出来栄えの作品!超!お奨め!!! ストーカーぎみだが、ストーカーと恋人なんて紙一重、最初はやめて・やめてと言うが感じさせてしまえば結果OK! 実際に最近の女性は、軟弱男より、この作品のような少々強引だけど意外に優しい男を求めているのかも?! みんな感じすぎて失禁してしまうけど「ありさ」ちゃんは、「こんな娘と付き合うと困るだろう~!」と思うぐらい失禁しっぱなし!「羽月希」ちゃんエロ過ぎるぅ~! このシリーズお奨め~!
  • あり得ない…けど妄想膨らむ
    4話構成。どれもあり得ないシチュエーション。 焼肉屋。団体予約から2階で痴●。下着を地味からハデに変えてきてビール飲まされて一気に…。いいんじゃないの。 ケーキ屋、花屋もいいけど極めつけは弁当屋。 店内の痴●行為はいつも通りだが電話で呼び出して宅配の前で自分から脱がせていくシチュは興奮する。そのあとに一気にのめり込んでいく見せ場は最高と思った。
  • 美尻
    4人の女優!かわいいし、演技も上手で満足・・ 4話とも、女優のキャラに合っているシチュエーションがイイ、 抵抗しているが、だんだんエロくなっていく展開もイイ 制服から見える、美尻がイイね・・・
  • じっくりと
    この手の作品はスリルを感じながら見るので飛ばすと良さが伝わらない 間違えて花屋から見てしまいましたがヒットしました
  • 着衣プレイと声の押し殺しとあずみ恋とありさ
    あずみ恋とありさちゃんの立ちバックの時に切なそうな顔と 内股になってヒクヒクしてる姿が最高に可愛いです あずみちゃんは声を押し殺した時のほうが良い感じになると思った ハッハッと荒い息をつくような時は特に。 つまり本質的に企画女優向きなんだな
  • 最高です!
    あまり他のレヴューの方たちと評価が同じになることはないんですが、これはよかったです。 ケーキ屋の子がダントツよかったです! 巨乳で売ってるグラドルで、ちょっとオタクな子がいるでしょ? 自分のことチリって呼んでる子ですが、その子に表情が似てて 抜けました。 しかし、いろんな場所でよく撮影しますね、 感心しました。
  • シリーズで一番好きです。
    ケーキ屋と花屋の展開が最高です。 スカートと下着を脱がされて、エプロンだけでの接客がエロい。 尻フェチにはたまりません! しかも、店内に客がいる中で挿入があるのが良い。 客がいるのに陰ではしっかり本番しているのが、スリル満点の構図です。 (これって、今のところこのシリーズだけかな?) 最初はレ●プでも、途中から和姦になるのも、個人的には好きな展開。 ケーキ屋の恋ちゃんが店を閉店させて、自分から男の手を引いて奥に行くところなんか、可愛いくて好きだなあ。 (この後のシリーズからは、最後までレ●プ感が強すぎて残念…)
  • このは・あずみ恋・ありさ・羽月希
    *チャプター1: ビールを飲まされて発情する少女。お尻丸出しにしておいしそうにペニスをしゃぶってる姿が堪らない。騎乗位で自ら前後に腰振って感じまくってるのがエロ可愛い。最後のハメ潮の部分はもう少ししっかり映して欲しかった。 ☆6 *チャプター2: ワンオペにさせて2人きりになったところで襲撃。感じ方が可愛い。フェラしてる時のお尻のアップがエロかった。おっぱいの形が良き。ハメ潮あり。 ☆9 *チャプター3: 配達のトラックに積み込んでいる最中に襲撃。漏らしイキしまくり。蕩けた顔がエロ可愛い。ベロチュー多め。もっと体を震わせて欲しかったので ☆8 *チャプター4: 店長が配達に出た後、営業マンを装って店内に侵入→痴●。後日、自宅に配達させて襲撃。リアクションが良い。喉奥までペニスを咥え込みながら自らマンズリしてイクのがエロ過ぎる。配達員に全裸の状態でおっぱい揉ませてイキ漏らしちゃう演出が凄く新鮮で良かった。☆10