FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ★配信限定特典付★お、お義父様やめて下さい…。息子は恋敵 ドM妻は義父(ワシ)のもの 寝取られ近親相姦
★FANZA配信限定・特典映像付★妻と死別して以来、唯一心配事だった息子の結婚も無事に叶い、残り少ない余生に思い残すことは何もないはずだった。しかし息子が連れてきた嫁というのが妻に瓜二つのベッピンさんで想いが急転。忘れかけていた恋心というやつが芽生えてしまった。ありささんにはどんな性癖があるのか。気になって仕方がなかったので…。年の功からくる鋭い洞察力と溢れる性欲で嫁を手中に収めようとするお義父様たちは息子の恋敵となる!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • みんなよかったけど
    3人目はちょっと義父のドSモードが薄いかなという感じ。けど悪くないです。ややオーバーな浜崎さんのリアクションがはまっててさすがという感じ。浜崎さんの作品毎回思うけどド派手な潮吹き圧巻ですね!良作だと思います。
  • 皆いい
    浜崎真緒が目当てだったが、意外にも江上、羽生もイイ感じ(感じ方)だった。よく有るパターンとは違ったし良かった