FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元地方局アナウンサーの人妻 高瀬智香 43歳 AVDebut!!
この春、桜前線に乗って一人の人妻が花開くー。元地方局アナウンサーの人妻『高瀬智香』43歳、マドンナ独占デビュー!!カメラの前で輝きを放つ抜群の存在感と透明感ー。純白美肌、敏感体質、脱いだら凄い超美尻、極上のBODYにヌキすぎ注意報!!元女子アナが舞台を変えて躍動する衝撃の解禁作!!我を忘れて初不貞に溺れる本気SEX3本番!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 久しぶりに最後まで観た
    パケ写を見て思い切りタイプだったので衝動買い。少し国●涼子に似てるかな? もしかしたら目頭をプチ整形してるかもだけど、全然気になりません。美人さんです。胸は少し小さめで、お腹周りがちょいポチャですが、自分は逆にナチュラルで好きです。肌は綺麗だし反応も良かった。アナウンサーだったかどうかは別にして、声がいい。声質、すごく好きです。 最近は動画を購入しても全編観る前に停止、そのあと観ないこと多々有りなんですが、これは全編観ました。次回作も出来ればドキュメンタリー物がいいな。
  • これはナチュラルな美人妻です。
    パケ写を見て、顔が整い過ぎていて、ん?と思ったのですが、動画でアップの表情を見ると間違いなく、天然美人妻です。 最近パケ写の修正が多いですが、このかたは修正なしのほうが、間違いなく美人なんですが。 肌は透き通るように白く、シミ一つありません。 推定Dカップの胸も間違いなく天然です。おわん型で垂れておらず、美しい形を保持しています。乳首は小さくピンク色で、おそらく未経産婦と思われます。 爪もナチュラルで清楚かつ上品。元アナウンサーという経歴にも信ぴょう性があります。 セックスの喘ぎ声も色っぽいし、玉吸いのテクがエロすぎます。 これされたらすぐに漏らしてしまいそうです。やばいです。 今後ぜひともドラマ系AVに出てほしいです。演技力はどうなんでしょう? 上手ければ、この美貌と合わせて、息の長い女優さんになる可能性を感じます。 頑張ってほしいです。 次回作品も必ず購入します。
  • 熟女の色香が半端ない
    熟女らしいむっちりした完熟ボディだが、43歳とは思えないつるつる美白肌だ。そして美乳!!手入れされた陰毛が卑猥だ。しかも、ややビッチな気配さえ漂わす好き者。キスでの舌の伸ばし方や、玉から舐め始めるフェラに性テク巧者ぶりが窺える。カラミで見せる、芯から色惚けしたような表情が色っぽい。 元地方局アナウンサーの真偽はともかく、顔立ちが女優の奥貫薫さんに少し似ている。この色香は断然AV向き。デビュー作だが、全編通してヌキどころに困らない。受けて良し、攻めて良しのタイプ。凄い人が出てきたものだ。大当たり!!早くも次作が楽しみだ。
  • 足こきのシーンは、いらない。なんでデビュー作で、M男の相手
    足こきのシーンを入れるなら、授乳とかにして欲しい。 なんなんだろう? それ以外は、いい。 どのシーンも、恥じらいがあって、とてもいい。
  • マドンナの女戦士は絶品
    公表,元地方局の女子アナ,高瀬智香。 43歳の人妻らしいけど,男との絡みシーンを見ると,「エッチのプロ?」だとも感じます。 舐めフェラ上手いです。 美顔で美ボディー,ルックス抜群な上に,エロシーンは手慣れているので, AVに出て正解でしょう。 セクシー下着が似合う美しき肉体を見せつけ,舐めフェラ&SEX。 間違いなくチ○ポ好きで,オ○ンコにも挿れないと気が済まないエロ女だと思います。 まあ,風俗でも何でもいいけど・・・,とにかく,マドンナの女戦士は絶品です。 今後もAVに出続けてください。
  • アラフォー女優作品ではピカ1の作品 ヌケます
    元女子アナという触れ込みも、ソソりますが、そもそも魅力的なアラフォーさんです。緊張が打ち解けた最終チャプターでは、あれだけ恥ずかしがっていた初脱ぎから一変して、セクシー衣装で綺麗なバストを恥ずかしがることもなく、インタビューに応えます。アラフォーだけに大胆になった姿に興奮。絡みでのリアクションも男心を刺激するオーラ漂ってます。ヌケます。
  • 理想の奥さん的な熟女。
    高瀬智香さん品があって素敵ですタイトルでは43歳だけど この肌の張りと言うか艶を見て、本当に43歳?って思いました。 こんな奥さんだったらいいよな~。
  • 40歳でDEBUTの智香さん
    twitterで智香さんを知り、DEBUT作品を鑑賞しました。落ち着いた中に少し戸惑いのあるその表情、色白でしみのない身体、巨乳過ぎない美乳、整頓されたアンダーヘア、巨尻過ぎない美尻、そして40歳という年齢がにじみ出た熟女デビューな感じが、とても良かったです。 最初のインタビューが緊張のせいかあまり素っ気ないのもご愛嬌ですね。その後の最初の絡みが興奮しました。特に智香さんが男優さんを攻めて乳首をチロチロと舐めるところはとてもいやらしい。男優さんも身体が締まっていて、それも良かった。その後セックスに入るにつれて次第に喘ぎ声が大きくなって、騎乗位では喘ぎながらシミひとつない身体を存分に動かして、40歳とは思えないアグレッシブなセックスでした。その後も2人の男優さんと惜しみないセックスを披露してくれます。 とても美しい身体をもった40歳の智香さん、個人的に同い年なので、同い年の女優さんがどのような身体をしてどのようなセックスを披露してくれるのか、とても興味があります。かつて18歳で官能姫でDEBUTした鮎川あみさん、20歳代にドグマで時代を築いた森下くるみさん以来に興奮した同い年の女優さんです。今後も体調に気をつけて、熟女の味を出しながら、長く活躍してくれることを願っています。
  • これぞ四十の色香、お相手願いたい美熟女
    約4年ぶりの再デビュー。以前から少しふっくらしたのが色気を引き立てます。 肌もアソコもアナルも綺麗、身体も良く手入れされてます。こんな40代はなかなかいない。 内容はデビュー作らしからぬ濃い内容。 1人目、しみけんも美熟女相手のためかテンション高く出会い頭の乳もみからむしゃぶりつきます。熟女好きがこうしたい!と思ってることやってくれて感情移入ハンパないです、感謝。 3人目、沢木さんも素晴らしい。スケスケランジェリーで照れる智香さんにねちっこく執拗な攻め、特にアナル狙いが執拗で智香さんもマジ照れ、これも素晴らしい。乳首もビンビンでイキまくってます。 本番の最中にもエッチな会話が展開。エロトークにもしっかりナイスな答え。 しっかり男優の攻めを受け入れ、擬似イキと思われるイキも交えながらガッチリまぐわってます。イキ声も美しくバリエーションもあり素晴らしい。 こんな床上手にお相手頂けたら最高ですが寿命が縮まりそうです。 別作品もチェックしたいとおもいます。    
  • お尻好きにはたまらない
    綺麗な高瀬智香さん 熟女とは思えない肌の綺麗さ。 特にお尻は絶品。 つるつる、スベスベさが伝わります。 かなりオススメ作品です。