FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旅情不倫ドキュメント ハメ撮りされたい人妻 その4 あゆみ25歳
素人人妻ハメ撮りシリーズ第4弾!!今回はとても人妻には見えない、あゆみさん25歳!笑顔が素敵で癒し系のあゆみさんですが、実はとってもエロい!!責められるとそれは大きな声をあげヨガリ狂います!宿の露天風呂ではあまりに声が大きくてセックスを一度中断!そしてお酒を飲ませ顔を真っ赤に染めたあゆみさんを部屋でじっくり責めまくる!!今回も、野外で、車内で、多目的トイレでと場所を選ばず、セックス三昧です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 本気で感じて楽しんでる
    かわいい顔して、しぐさ、声、肌、体型、動きが色っぽい。本気で感じてながら虐められることを心から楽しんでる感じがいい。自分の白濁液がついた指を舐めさせられるところと、寝起きにきれいなすっぴんで顔の上に乗られるイラマが◎
  • バックで突き刺されて、振り返る姿が…
    とてもいいです。 その表情もたまりません。 演技でなく自然に振り返っているので、 観ている側の興奮度も高くなります。 従順で穏やか、Mでおとなしいのにエロ全開…。 こんな彼女がいたらいいのに、と妄想します。 「美和子さん」と同様、非常にお勧めです。
  • マツゲまつげツケまつげ
    実に楽しそうにHするお姉さんです。堀北○希を老けさせた ようなカワイイお顔とスレンダーながら大き目の乳輪と高低 差があるオッパイ。 惜しいのはメイク。ハメ撮りって化粧は女優さんがやるのか な??レビュータイトルのように今風な3段マツゲのデカ目 メイクで、人妻不倫って雰囲気は全然ナシになっています。 別に背徳感とか期待はしていませんから、いいのですが ギャルメイクはねぇ。指輪はずしてヘアスタイル変えると女 子大生H旅行でもウソじゃないです。でも手は生活感ある 主婦の手だったなぁ。
  • かわいい岩佐あゆみ
    無駄に長いトークシーンもありますが、終始かわいくてエロいのでOKでした。 今では笑ってしまいそうになる多目的トイレでのシーンが最高でした。
  • ドキュメンタリーw
    賛否ありますが今田さん作品は個人的にはお気に入りです。あゆみさんも可愛いしじっくりのんびり見るには最適です。人妻さんもリラックスしていてプライベート感が満載だと思います。もっとこんなドキュメンタリーが増えてもらいたいですがねえ。
  • 相変わらずレベル高い
    ハメ撮りが嫌いな人はきっと嫌いなんだろうけど、、リアリティと妄想できるってことではこの撮影方法が一番好き。カン松さんと比べてしまうけど、最近はタートル色が出てきてこっちも大好き。このすっぴんフェラが一番の見どころ!
  • かわいいです。
    2作目を見てから見たのですが十分可愛いです。人妻とは思えない可愛さがあります。 でも本当の素人さんなのかあまりAV経験がないのか、逝き方がはっきりしません。 逝った瞬間や見せ方も2作目の女優さんよりも少し劣ります。でもあえぎ方などはいいですし、見て損はない作品だと思います。
  • 痴態にドップリ浸かりたい気分の時には、
    こういう女優は十分に愉しませてくれる、と思う。 AVで「ギャップ」という何よりの愉しみを得たい時には 足りない感じはする。でも、 痴女の「痴」のママ素顔の女優さん好みにはドンピシャ。 絵画でも、このタイプは、聖母となるし、 この作品でも、 夫が何をしてもOK・ララバイのオンナを演じて スローな甘い声でオトコとの距離を取って構えられると 口うるさくは感じないし、流行りの「癒やし」にはなり、 ある意味、理想のオンナの部類には入る。 素かどうか、上手く好き者オンナを演じ切っている感じ。 顔つきはアラフォーにも見えたりしてムムムな所もあるけれど、 カラダはとても美味しそうでかなり私の好み。 まさしく痴女・聖母タイプの一つでは。
  • レンタル版はモザイクがでか過ぎる。
    全ての要素が僕的には満点評価ですが、何せレンタル版はモザイクがでか過ぎる。 画面いっぱいにモザイクといった感じで悔やまれる。セル版買ってみようかな。 何度も見てみたい。そう思わされる作品です。
  • なかなか
    良かったです。車中のシーンがハマりました。 岩佐あゆみさんだと思います。