FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真★美少女 桐嶋もも香
2015年新春を飾る七代目の‘真★美少女’、国民的AVアイドル候補生がデビューします。アイドル指数200%、絶対的な透明感とエッチの才能を合わせ持つ大型新人誕生!デビュー作からエッチモード全開!!恥じらいの初脱ぎインタビューから性感チェック、緊張MAXの初セックスではなんと自ら腰を振り始め、フェラコーナーでは新人らしからぬ玉舐め披露まで!『初脱ぎインタビュー』『美少女性感CHECK』『初めてのセックス』『初めてのフェラ抜き』『制服COSセックス』
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 文句なし満点、常に笑顔なとこがいい
    内容は以下の通り 1sex 初脱ぎ、インタビュー後絡みへ おっぱい触られただけで照れてます アナル丸出しでおもちゃ責めにいっちゃうと笑顔 全裸になり、だっこちゃんで、指マンにくちゅくちゅ 相手を見つめてしっかり丁寧なフェラ 自ら金玉も舐めて、シックスナインで 頭ふりまくってフェラ 正常位で激しくピストンされてだっこちゃん騎乗位 でぐいぐい腰振り 両手繋いで嬉しそうに騎乗位で激しく腰振りして絡み アナル丸出しバックで突かれ、正常位胸射 2フェラ抜き ポニーテールがかわいく、超笑顔で手コキ、フェラ 嬉しそうに金玉に吸い付き、レロレロしながら裏スジまで 舐めあげてじゅぽじゅぽ音立ててフェラ かわいい顔して口まんこなんて言いながらフェラして 椅子に座って、男優にハイヒールで踏んでと言われ 戸惑いながら足コキ 一応、変態とか罵倒するが、かわいい 生足コキもして、ほっぺへこませへこませ金玉吸い込み しゅっぽんしゅっぽんフェラ抜き発射 口には、ヒットしないのが残念 3コスプレsex セーラー服で登場 去年まで着ていたと言うだけあって、似合ってます いきなり、襲われべろちゅうにも笑顔 唾液垂らしてべろちゅうして、まんぐり指マン アナルひくひくさせて、感じて、顔面騎乗も 指マンに潮吹きして、スカートだけになって、フェラ 立バックでズコズコ絡んで、全裸になり、挿入部見せつけ座位で 突かれてイキ 最後は正常位胸射 とにかく笑顔が可愛らしい子です 大胆に自ら腰振りして金玉に吸い付くフェラなど 積極的なところがいい 今回は、顔射は無いが、最後のインタビューにもあるが 現実とかけはなられた事をしたいと言うだけあって 期待できる
  • 爽やか
    内容も文句なしで、最後のあいさつがかわいいです。一枚もっていて損はないと思います。