FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若くてむっちりした義母が僕のチ○ポを笑顔で弄ぶフェロモンだだ漏れ!桃尻誘惑 八乃つばさ
ある日突然、再婚相手のつばさを家に連れてきた父。驚いた事にその女性はとても若く息子の修一と同世代だという。ただそこに居るだけで危うい色気がムンムン漂ってくるようだ。修一はつばさがプリップリした尻で誘惑してくる夢を見てモヤモヤした気分になってしまう。そして次の日、食事の準備をしているつばさの余りにぴったりしたタイトスカートに尻の形がくっきり浮き出ている様を見てしまい勃起が治まらなくなるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • さすが
    相変わらずのエロさ 台詞回し、演技力 ピカ一でした! なぜか黒ストが多い はっしー。なんでかな? 一点だけ。 義母設定はさすがに 若すぎる。 せめて義姉にしてほしかった。
  • エロい義母
    八乃つばさんは最近ファンになったのですが、かわいくて清楚な面と超痴女の面を両方持っていて不思議な魅力があります。 舌使いも腰使いもイヤラシくて大好きです。 息子を誘惑してお尻を振るシーンが良いですね。
  • 桃尻
    過剰にも思える演技もハッチの可愛さで包むので最高にハマってます。
  • 疑似の影響は大。
    均整の取れた肉質と、ケツの肉感が抜群の「つばさ」嬢。 とは言え、ケツのエロさは満たされてはいたが、普段の他部位や全体、エロテクから醸し出すエロは欠如気味。 全射疑似であったのが、それらに大きく影響を及ぼしたように感じた。
  • さすが...つばさママっ♪
    自分の武器を良く知ってるよねっ!...あの美尻を突き出してきたら...どんな男もガン見でしょうっ♪...それに美尻の割目にチ○ポを挟んでの尻ズリ責めも気持ちいいだろうねっ...おまけに唾液を垂らしてのチ○ポをパクつく表情や騎乗位での腰振り姿...息子が羨ましいぜぃ!..これはしっかりつばさママに性教育を指導してもらい.. .今度はお前がつばさママをもっと淫らにさせる様な責めテクを身に付けないとなっ!