FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年好きな文学美少女に身動きできない状態でじっくりねっとり痴女られる。 結城のの
女の子みたいに可愛い声出してどうしたんですか?文系美少女に目隠しされ拘束され身動きできない状態で辱められ全身をねっちょりなぶられる!教授が射精する時のいやらしい顔…見せて下さい…。羞恥心を煽る囁き知的淫語。オシッコ一滴残さずちゃんと飲んで下さいね。顔面に容赦なく浴びせられる美少女のオシッコ!四つん這いの恥ずかしい格好で肛門をベロベロ舐められる!嫌ですか?嫌ならやめてもいいんですよ…?
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • コスが色々ありいい
    先に自分が店行ってから買うべし (笑) コスがいろいろありののチャンが立つ。 どっちかというと服がいいから買っただけ、男優とか抜くとか別に良いレベル アダルトなんだし、どうせ自分で店行けば味わえるんだし、ののチャンは、かわいいしこのコスがいい  ののちゃんシリーズは良い。冒険したら地雷がある。他の、、、
  • 明里つむぎ版と相沢みなみ版には劣る
    最後のほうタメ口で喋っちゃってる。ここは敬語で通してほしい。丁寧語で教授を持ち上げながら変態奴●化させてるほうがエロい。 首縄も明里つむぎ版でボッ樹が使っていたのと同じ。鉄板人気シリーズだからこそ、女優に合わせて内容の「進化」を望みたい。 豪快な放尿は結城ののの持ち味であるが、図書室で放尿はさすがに現実離れしすぎ。それに中出しOK女優なのに今作はなぜ封印なのか。 冴山は相沢みなみ版同様に好演だし、ののちゃんも本来演技力あるはず。抜群の設定を活かせず、新鮮味のない演出に喝!だ。
  • 放尿シーンは
    素朴なイメージから、エロい誘惑とねっとりプレイへの変化が絶妙です。頑張ってますね。 ただ、放尿シーンはいらないかな。作品が下品になってますね。
  • ののさんは可愛い
    結城ののさんは可愛いのですが…。 この役には合いませんでしたね。 痴女タイプでは全くないですね。 真逆のドMタイプ女優さんです。