FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂開発性交 松下紗栄子
専属第3弾!今回の企画は松下紗栄子のカラダを隅々まで「開発」させる絶頂開発性交。快楽の未体験ゾーンに突入した松下紗栄子が見せた本気のイキ様をご覧下さい!全身リップ・乳首責め・クンニ拷問・焦らし玩具責め・濃密スローセックス…etc、イッてもイッても終わらない連続絶頂!全身敏感痙攣しまくり!イク度に噴射する絶頂潮性交!かつてない快感に松下紗栄子がイキ狂います!濃密濃厚スペシャル!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 美人のSEXは ドラマはいらず
    アッタカ―のマンネリドラマは 皆さん 食傷気味ではないのでしょうか? 今回は 原点復帰、デビューに比べて 成熟度UP 満足の作品でした
  • こういうので良いんだよ!
    お顔と身体が美しい人には余計なドラマや演技は要らず、綺麗な裸体でセックスしている様子が観れるだけで良いという事がこの作品を観て思いました。
  • 新しい魅力
    BeFreeの作品を初めて観ましたが、他のメーカー作品と比較して紗栄子さんの新たな一面を見つけてくれたように思います。撮影を楽しんでいる印象が伝わってきて、色香も増していて大満足でした。
  • 初見
    レビューを見て購入して見ましたが最高でした。顔射好きの私としても満足でした。
  • 快い密着感
    不思議な快感に身ぶるいしそうな表情が大好きです。魅惑的な腰を小刻みにうち震わせ、快い密着感にいつも大変お世話になっております。
  • 綺麗
    大人の色気漂い、しかも豊満ボディを持っているんだけどどこかおとなしい女優さんを徹底的に開発しまくる。
  • 紗栄子様
    紗栄子様の美しい顔。 紗栄子様の美しきおっぱい。 腰使い。 本当にたまらん!!!!!
  • 透き通る美しさ
    松下紗栄子というAV界でも上位に入る美人女優の快楽に歪む姿がたっぷりと収録されています。 透き通るような美貌の持ち主が快感に悶える姿は極上のオカズですわー。 アタッカーズの展開には飽きてきたので、今作はすごく新鮮な気持ちで鑑賞できましたわ。
  • ドラマじゃない絡み
    松下紗栄子って言えばドラマってイメージが強く台本でエッチって感じだが、これは本当に感じてる感があり、いつもと少し違うように見えた。
  • 絶倫武田出演
    10円セールで購入したBeFree17時間ベストで本作品を鑑賞しました。 2018年の作品ですので約4年前ですが、若かりし頃の絶倫武田さんが出演していました。 現在では相部屋シリーズで絶倫ぶりを発揮していますが、この頃から変わらず絶倫でした。 髪型が今と違っていたことと胸に入れ墨のようなものがあります。 武田さんの作品的に紗栄子さんとの接点は浮かばなかったので、ある意味ビックリな点です。