FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX芸能人SP 高橋しょう子
MOODYZ人気シリーズに高橋しょう子が初登場!!ホテルの扉を開けるなり濃厚なキスで絡み合うふたり。お互いに求めあい、射精と絶頂を繰り返し、さらなる射精を求めるため、何度も身体を重ね合わせる。連続で射精を求めイッてもすぐに追撃SEX!性欲が溢れすぎた二人の時間は永遠に続くかのように貪り合う…たかしょー史上最もリアルで、生々しい濃厚なSEX!撮影後のホテルでひとりきりプライベート自撮り「たかしょー真夜中のひとりごと」特別収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 49(10件のコメント)
  • バランスのいい良作※しみけん、鮫島出演無し
    まず抜けない要因となっているマンネリ男優しみけん、鮫島がいないのがいい 男優は安定型の畑中1人だけ 着衣、半裸、全裸があり、プレイではパイずり、手コキもあり フィニッシュも胸射、顔射、舌上発射と色んな視聴者に対応した バランスのとれた内容になっている 恋人設定なので全体的にねっとりたかしょーの体を味わう感じで、 結構胸や尻をねっとり弄るシーンが多くたかしょーの体をかなり堪能できます 個人的にはもっと激しい絡み、ピストンが欲しいところだが、 このシリーズを考えるとハード一辺倒ではだめなのでしょう でも激しさもあり、正常位ではいつもよりかなりおっぱいが揺れます 正常位でいい乳揺れを作るのは男優畑中の得意とするところ(これが しみけんは下手、鮫島も今一つ、黒田は腕立て体勢で一切乳が揺れない無能) パイずりシーンも乳肉にうまく肉棒が埋もれて気持ちよさそうで、 いつものたかしょー作品よりも出来のいいパイずりです 舌上発射シーンもいい量の精子が舌の上にかかり絡みつきかなり抜けます 顔射、舌上発射で安定した精子量なのも畑中の魅力(これがしみけんなら 的を外し、鮫島は無色少量、黒田にいたっては全くといっていいほど 精子が出ない無能) 男優畑中はよい仕事をしたと思うしたかしょーとの相性も悪くないので しみけん、鮫島のマンネリ男優や黒田とかの無能男優起用するくらいなら 彼を起用してほしい デビュー作を例外とするとこれまでの高橋しょう子ムーディーズ作品では 個人的に1、2を争う良作 まだもっとハードな内容も残されているから、その辺は2018年に期待したい 2018年は良作以上の傑作が出ることを祈っています
  • 1日10回射精しても止まらない
    この作品良かったですホテルの部屋に入るなり熱いキスからセックスに移るのが最高でした。何回目の射精かは解りませんがたかしょ~が顔射をする時に口を開けて厭らしくするのが好きです??僕も好きな女性がいますこの様なセックスをしたいです
  • 最高
    まさかこのシリーズに出てくれると思わなかった 男優が心底うらやましい 高橋さんと何回もしたい
  • ぬるいが彼女に合ってる。
    相変わらず絡みはぬるいが、こういう大人の情事って感じの内容の方が合ってるかもね。甘ったるい声で男を責め、いい目つきで反応を伺う。挿入も言葉を交わしながら快感に溺れる姿はやはりこの子もエロが好きなんだなぁと感じさせる。悪くない、むしろ最近の作品の中ではいいと思う!
  • こんな彼女がいたら最高ですね!
    彼女のアイドル時代を全く知らないので、素の女として本当にキレイだと最近特に思います。 内容的にAV的的ではないと言われる御仁もいらっしゃいますが、私は大満足です。 もう1日中イチャイチャ、シャブシャブ、ガンガン、ドピュドピュ! モザイクも酷いレベルまでいってないし。
  • 人気シリーズだからこそ抜ける
    同じ展開を違った女優で演じるからこそ それぞれの女優の持ち味が活きて抜けます。 全盛期のボディのままAV入りしたタカショー がこの作品に出演してくれて大変嬉しいですね。 このシリーズはキスシーン、乳首舐めが多く 有名女優の乳首舐め手コキが見れる貴重な作品です。 男優もタカショーも乳首大好き。
  • あまりの低評価に迷った
    購入しようかどうか迷ったけど購入してやっぱ良かった。 確かに絡むのは男優だけど、僕は純粋にしょう子さんが見たいのでずっと視線はしょう子さんを外さない。 可愛い顔とナイスバディ。それだけでいいんです。
  • こんな彼女なら
    うちの彼女もこんな彼女なら良いなと改めて思えた絡みでした。 とは言ってもベッドでのねっとりとした絡みだけですけど……他はたかしょーが少し可哀想に見えますね? イキそうなのに……とかせっかくのお互いが得るはずの快楽がきちんと伝わらないというか不完全燃焼状態な気がして可哀想です…… 所属移籍しても良いんじゃないかなぁ?
  • エロ神降臨
    パケ写で口にしてるのはコ○ドーム?こんなにかわいい子がそんなものくわえてる時点で10回射精しても止まるわけないわ…エロすぎる。
  • 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX
    1,2作目以来ひっさっびさに見たなあ。 このシリーズの内容は知ってるし、おそらくしょっぱい企画や主観や 業界評価だけのトップルーティン男優で過去駄作だらけの中 これなら少々まともか?と思っての視聴です。 (これのマンネリ男優とっちゃん坊やみたいな畑中も嫌いだが) この辺あたりの中堅なら存在を消せるかなと。 ホテルの絡みだし一応恋人設定だし、まあまともな部類じゃないすかね ベロキスも多かったし騎乗位もエロくイッテますし ただ全体の感じは過去何回も言ってますが真ん中や後半は やや中だるみ感があるし、絡みのレベルはあくまで普通 (2作目以降見てないんで女優さんの絡み上達過程は知らんが) 結局はまともに絡んでるの2回ぐらい それでも結構頑張ってましたって事で4点にしときますかね 嫌な顔もしてないしちょっと演技っぽいけどこなしてはいますよ。 仮にも元グラドルなんでねこの辺の設定はお手のものかな 素の顔やラブラブ風が好きでこの男優が受け付ける人じゃないと お勧めはできませんけどね。 長いシリーズだから言うまでもないかもしれないが 羨ましいと思う人もいるし、ウザイと思う人もいる事でしょう。