FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL DC101 長谷川みく
極上美女「長谷川みく」がDCに降臨!公然猥褻的羞恥プレイに痴女ナースに扮して大胆な主観FUCK!初のハメ撮りに初のぶっかけ解禁で初挑戦づくし!見所満載!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(10件のコメント)
  • おそらく現段階で長谷川ミク最高傑作作品
    DIGITAL CHANNEL DCシリーズはいつも通りの長編8シーンで長谷川ミクが好きな人なら必ずどこかで抜けるボリュームになってます 1シーン目が寝起きなのか顔がパンパンで別人かと思いましたがシーンが進むにつれ綺麗になっていきます これも計算されているのか? 今作は長谷川ミクのエロに対するノリの良さが随所に見られ、AVを楽しんでるのが伝わるプレイがたのしめます 中でも笑顔で亀頭を電マで責めたり射精後に男の潮吹きまでさせるプライベート風ハメ撮りは必見でしょう 口の中までドロドロになるぶっかけなど全編抜き所と言える内容で長谷川ミクが好きでない人でも十分楽しめる作品 今後の長谷川ミクに期待したい
  • なめてました、ゴメンナサイ。
    正直「長谷川みく」という女優さんは「どうせ顔だけなんだろ!」と思っていました。SOD作品群が酷かったせいもあるでしょう。しかし、この作品を見て、評価は180度かわりました。凄いポテンシャルの女優さんです。女優さん自身が撮影を、そしてカラミを楽しみながら、しかも視聴者の目線は失っていない……近年稀に見る「抜き倒せる」作品となっています。 難点はギャルっぽい容姿かも。ナチュラルな感じが好きな男性には厳しい印象です。恐らくメイクをとったらかなり可愛い顔立ちで、そっち方向で売りだしておけば、作品的に様々な展開ができた上に、多くのユーザーが獲得できたのになぁ……と思わざるを得ません。SODの罪は重いっすね(笑)
  • 長谷川ミクが好演
    さほど期待せずにDL購入したところ、良い意味で期待を裏切られました。 長谷川ミクが、エロい女を好演。セリフの言い回しやバリエーション豊富な喘ぎ声と淫語にヤラれっぱなし。 DCなので企画構成は想定の範囲内でしたが、ぶっかけシーン(バック時にピストン停止は相変わらず・・)や ハメ撮り、オイルなど一定水準のクオリティーを保つところはさすがと言える。 衣装やメイクもばっちりで、自然な淫語連発の本作は彼女の本性がさらけ出された代表作には間違いない。
  • 力の入った作品
    楽しめましたし、抜けました。 シーンが多彩だし、撮影が丁寧でみくちゃんの魅力いっぱいでした。 カメラアングルいいし、エロい絡みを見せてくれてます。イキっぷりがいいし、表情が美しく、たまりませんね。 よかったです。
  • 良い
    パケは好みじゃなかったが評価高かったので 映像だとなかなか良い コトを楽しんでるね
  • 長谷川みくの最高作品では?
    もともと、そんなかわいくない・・と思ってたけど、この作品のみくはかわいい!メイク次第ですね。全編、画面も綺麗でアングルもいい。女優の表情もいいし、一生懸命Hしてる感が出ててこれもいい!作品の年代見ると、2012年の頃は顔がぽっちゃり若干下ぶくれだったけど、2013年になって大人っぽくなってる?それが色気に出てる感じです。この作品はとてもいい!
  • 美形でかつエロい。長谷川ミク
    こんな美形の顔にまあまあのザーメンが降りかかってます。 一撃バズーカですばらしいぶっかけを見てしまったので、もっとすごいぶっかけを期待して購入。 それもいいけど作品内のシーンでエロさ際立つシーン多し。 この頃やっぱりいいわ。 こんな美形にも容赦なくアナル舐めとかさせるわ。ぶっかけはもちろん。 あまり美形は飽きるので好きではないし、 からだも逆に整いすぎてて、萌えないんだけど、長谷川ミクだけはちょっと違った。いい意味で
  • エロさ満点,テク抜群
    可愛らしい長谷川みくを8コナーで見せる「DC」。 ほとんど笑顔のシーンはないけど,エロさ満点,テク抜群,かなり興奮させます。 オイルでテカらせたボディーは,さらにエロさを増していて, 連続大量顔射のシーンでは,舌出しザ~受けを見せる気合いのプレイぶり。 可愛い顔してフェラが強く,お口プレイだけでもチ○ポが勃ちます。 そんなみくの極上さに男優は,興奮しているし, 穴みく自身,3P,4Pと複数の男と絡んでもチ○ポに負けていなく,もはや立派なAV女優。 ザーメンも苦にしない。 月1本のAV出演じゃもったいない。 フリーになって,ヤリまくってほしいです。
  • ヌキどころがあり過ぎて見極めきれないか
    なかなかのボリュームである。鼻にかかった声がエロさを増幅させるね。ヌキどころ満載
  • 抜群の痴女力
    1vs1のシーンでの地上力が素晴らしいです。逝った後も手でこねくり回されます。こんな攻め方されたら2回連続で逝けそうです。