FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの娘にかぎって… 「お父さんにバレちゃう…」消えそうな程か細い声でそう言うと僕の娘は間男(おじさん)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】 里美まゆ
近所の奥さんから、僕の娘が金髪でガラの悪い男と楽しそうに歩いていたという話を聞いたのがきっかけだった。娘が最近ハマっているインディーズバンドのメンバーかなにかだろうか?親バカであることを承知で言うが、うちの娘はかなり可愛い方だと思う。学校では生徒会長を務めていて成績も上位だし、妻が長期出張中の現在は僕の食事の面倒など家事全般まで献身的にやってくれている。「素行調査行います。」そんな広告がたまたま僕の目に止まった。僕は娘を信じている。そう、例え何があったとしても娘を愛している。そう思っていた―。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 想像超え
    意外にも…可愛い。ジャケットに騙された感が無かった。童顔で胸も大きい! 恥じらいが有って自然な反応が好感を持てた。勿論エッチも期待以上!
  • 久しぶりに…
    久しぶりに発売が待ちきりない作品でした! 冒頭はパッケージ裏を読んでいないとただの家庭教師ものかと思う感じでした。 全体的にはカメラアングルも盗撮ものにしてはアングルもよかったです。 途中から女優の下着が派手になったのが気になりましたが、徐々に家庭教師役に惚れ込んでるがゆえの背伸びをしたような下着を演出しているということであれば最高です。 次回作も期待します!
  • 全体的な世界観が良い
    堕ちた後もよく出来ていて、 自宅のお風呂をおじさんと一緒に入ったり ハメ撮りを始めようとしてるとお父さんがジュースを持ってきて焦ったり 近くにいる親にバレないように声を抑えてするのもいい。 お風呂ではお団子ヘアーにしているのも可愛らしいアクセントだった。
  • 悪くはない
    可愛いしユースフルだが…NTR要素は低い そこが残念賞。 背徳感はそこそこかな~
  • かわいい
    里美まゆの可愛さがストレートに生かされている。服装やちょっとしたしぐさのJK感がたまらない。ストーリーや演出が稚拙でも十分楽しめる。
  • 素晴らしいです!
    ジャケットに惹かれました。女優さんがとてもよいです!他の出演作も見てみたいと思いました。
  • これ「ネトラレ」か・・・?
    何だよ、これ。そもそも近親相姦の関係でもない 父と娘でさぁ(それが普通だがw)、 年頃の娘にオトコが出来たというだけの話じゃんか。 それがオヤジ家庭教師だとしても ネトラレと呼ぶ感覚が、どうもわからんぜ。 でも久々に里美まゆの女子校生見たな。 ここ最近、というか当初から人妻役が多いけど、 まだまだ全然イケるじゃん。 ふにふにのハニーボイスが可愛くて◎  ツルツルの美マンコが◎  ぷりっとしたオケツも美乳も◎  感じてくるとハチの字眉になる変顔が◎  設定がイマイチなのと、男が両方オヤジで ややこしいのと、女子高生役なのに 厚化粧が少々気になったけど、 そんなの気にせず里美まゆを単純に楽しむ分には、 一応まあまあ及第点と言ったトコロかな。 まっ、里美まゆに免じて、良かったぜ、ベイビー!
  • 体調管理
    最後のハメ撮りで体調が悪かったのか鼻水をすするのが残念な点かな。
  • 不満点がいくつか
    間男も父親もおじさんだからなんかビジュアル的にわかりづらい部分があるかなと 最初のからみでも終わり方がはっきりしていないのがなんかもやっとする 不満点の数は少ないが要素的にい大きいのが残念 ラストのからみはリボン残しが良い