FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着モデルをさせられて… 明日花キララ
私の名前は明日花キララ。なんとかミクスの影響もあってか会社の業績は除々に伸びているらしいけど、私たち平社員の給料にはなかなか反映されている気配がありません…。やっぱり昇進しないとお給料上がらないなぁ~。会社のお荷物っぽい人はどんどんリストラされていってるみたいだし…。私もそろそろ本気出して上にいかないと!社内でも我が道を行く企画部の八方美人OLがブラック企業で生き残りをかける!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • プロジェクト成功と昇進のためなら...
    誰のチ○ポでも頬張るキララ嬢...3人の社員のチ○ポも心良く咥えてくれます...いい舐めっぷりです!、口の周りをザーメンまみれになった顔がたまりませんねっ♪...それにあの顔、あのボディー..まさに下着メーカーに必要な女性って感じ!..そして役員達の新作下着のプレゼンモデルになっちゃうキララ嬢..そりゃー、そこらのモデルよりよっぽど適任だと思いますよ!..いやぁーセクシー下着でM字、四つん這いで役員達に見せつける姿はいい画っすね..昇進がかかってます..もっと自らセクシーポーズをしてくれたら興奮度UPだったんだけどね!、そしてそのまま4人の役員達との乱交プレイ..4本のチ○ポに囲まれての手コキ&チ○ポ舐め..バックから指マンされながら2本のチ○ポを舌を伸ばしてペロペロ姿、騎乗位で下から突かれながら2本のチ○ポを手コキ&フェラ姿..やっぱナイスボディーはいい画です!..最後は、「気持ちいいーー」を連呼して自ら腰を振っちゃうキララ嬢...せっかくのボディーです、気持ちいいならもっと淫らになってはどうでしょう?...例えば「専務のチ○ポ...ちょうだーーい」...自らチ○ポをむしゃぶりつき、欲しちゃうみたいな!
  • 綺麗なお姉さんが好きな人には楽しめます!
    いまさら明日花キララ綺麗ちゃんの作品ですが、綺麗なお姉さんは最新作でなくても良いものですね!キララちゃん本当に綺麗でsexyランジェリーもとっても似合っています!綺麗な顔、綺麗な身体、綺麗な脚、sexyなランジェリーで魅了してくれます! キャプチャー1 では女子トイレで不倫相手をフ○ラ抜きします。着衣でタイトミニスカートから覗くガーターベルトもエロさをプラスしてくれ、フ○ラ顔も綺麗です。 キャプチャー2 ではトイレで不倫フ○ラ抜きしてるところを上司に見られて脅されちゃいます。赤いミニスカートからはパンチラも楽しめてヒップラインもそそります!ブラウスからはみ出す大きなおっぱいも柔らかそうです。お尻も引き締まってプリプリでエロい!少しだけども立ったまま手マンされて潮吹きも見せてくれます。 キャプチャー3 では青いsexyランジェリーで同僚3人をフ○ラ抜きしてくれます。ストッキングも普通のOLは絶対に履かないようなエロいストッキングです。お口でするから許してくださいって言いながらフ○ラしまくり!卑猥な音をたてて3本のチ○コを美味しそうにしゃぶってくれ、3本ともヌイた後はちゃんとお掃除フ○ラで綺麗にしてくれますよ!ザーメンまみれのキララちゃんもやっぱり綺麗なお姉さんです。 キャプチャー4では同僚のミスを取り戻す為に身体を求められちゃいます。ヨダレダラダラでイマラチオしたり豹柄のsexyランジェリーでそそります。豹柄のパンティーはキララちゃんの愛液で絞れそうなくらいビショビショになっちゃいます!綺麗で可愛いア○ルもバッチリ!机の上で手マンされては潮吹きしてます!バイブも使って責められちゃってます。バイブをフ○ラする顔も綺麗で自分がしゃぶったバイブを後ろからマ○コにぶち込まれちゃってます!バイブを抜くとねっとりとした糸を引いています!69も見せてくれますが、その時にペコちゃんの舌を見せてくれるキララちゃんは本当に綺麗で可愛かったです!! キャプチャー5 では社内ランジェリーショーで重役に悪戯されちゃってます!乳首もスケスケのランジェリーで社内の決めポーズと言われM字開脚をするとマ○コがはみ出しちゃうんじゃないかとドキドキさせてくれます! トータル的に卑猥さや激しさは無く、潮吹きも少なめですが綺麗なお姉さんのsexyランジェリーS○Xが楽しめるので他の方の評価以上に楽しめました!
  • 真摯にAVに向き合ってほしい
     キララ嬢も キャリアとしては、もうベテランの域 が 作品に新鮮味がないし 同じメーカー専属の こじみなや 同じくベテランの 吉沢明歩等が 同タイトルに 出演した物と 比べても 単に AV女優やってます的な やっつけ仕事に感じてしまう。 遊び仲間に 某アイドルグループ所属のつれがいると 己がAVの世界で 食べているというのを 忘れてしまうのだろうか。 彼女を 見ていると 元はメーカー専属で 企画女優になった人たちが いかに頑張っていることを痛感させられる。 世界の 波多野結衣しかり 千乃あずみしかりである。 メーカー側も 再度 キララ嬢に 新人のころの気持ちを取り戻すような 作品を作るように切に願う。 このままで引退するには おしい存在だから。
  • シリーズ内では平凡かな
    キララちゃんの美しいボディーは際立ってました。フェ◯シーンではさすがのテクニックを見せてくれます。ただ、作品としてはマンネリ化してるというか、単調でした。 絡みシーンはエロさに欠け、今一つ抜きどころがないんですよね。
  • シリーズ
    トイレでデカマラをしゃぶる明日花キララさんが最高にエロかった。3人の男性をフェラ抜きした時も、エッチなおっぱいがドロドロでエロ過ぎた!
  • キララ様
    やっぱ、キララ様はプレステージ時代がよかったなぁ。全然キレイでいいんだけどねー