FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏真っ盛り満員バスで人妻の汗だく透け下着にムラムラ!勃起したチ○コが尻や股間にメリ込んできて奥様の頭もぼぉ〜っとして本能のまま握りしめてその場でヤッちゃった。
夏炎天下の満員バスの空調が故障して汗だく車内。隣に乗り合わせた人妻らしき女のブラウスが汗でぐっちょり透けて下着が丸見え。汗だくの体が触れ合い勃起チ○ポが尻や股間に密着して興奮してきた奥さんは思わず握りしめていた。収まりがつかず車内で触り合いパンティずり下げ立ったまんま挿入してさらに汗だくになった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 3人とも素敵な女優さん
    女優さんを紹介させてください。 1人目 大浦真奈美 ストライプ入りのミニスカート 2人目 新垣ことり 白いミニスカート 3人目 浅見せな グレーのミニスカート これは買いです。エロいもの!
  • 見つけた!
    新垣ことりさんの出演作品を探している者ですが、またひとつ発見できて嬉しいです! 突出した美人というわけではないけれど、どこか品があって感じたときの表情や吐息がエロくて男的には興奮します。 地味めの美人?腰が細くて全体的に小柄なのにおっぱいが大きいのはかなりポイント高い。 びしょびしょの演出がまさに!いい! ふくよかなおっぱい、小さいお尻、高すぎない声、品のある顔立ち! 個人的にドストライクすぎて、本気で男優になりたいと思いました。 でも残念なのが、バスの中で完結しているという部分。新垣ことりさんの得意技が見れていないところ。バスの中だから気を遣ったのかな? 潮吹きが見たかったです。 せっかくびしょびしょの設定なんだから、それをもっと活かして野外プレイとか公衆トイレに押し込むとかすればいいのに! 痴●だからか? もったいない! ことりさんの後日談の作品が見たいです。 別の温泉ものの作品は、たくさん潮吹きがあるようなので購入します! 人妻系のネトラレ、痴女、最高です!! ことりさんの潮でびしょびしょになった作品を期待しています!!!
  • 浅見せなのベロチュウが猛烈にエロい!周囲をはばからず喘ぐ浅見せな
    1人目 大浦真奈美 ストライプ入りの短めスカートでエアコン故障バスに乗り込み、平田司のフルボッキしたチンポをズボンの上から尻に当てられる。 ムラムラ発情した大浦は平田のチンポをズボンの上からナデナデする。 平田のナマチンポを股間に当てられメロメロになった大浦真奈美は平田に服の上から汗だく乳を揉んでもらい感じまくる。 完全発情の2人はベロチュウして愛し合う。 平田のチンポをしゃぶった後、ムレムレのオマンコに立ちバックでぶち込んでもらう大浦真奈美。 スカート着衣ハメなので強烈にエロい。感じまくりながら他の乗客の手前必死で喘ぎを堪える大浦真奈美。 片足上げ対面立位でズブリ。再びバックから尻射。お掃除。ここは顔射が欲しかった。 2人目 不明女優と川越将護 長髪の川越将護がひたすら気持ち悪く、不明女優がキモ男とベロチュウするシーンが良かった。 3人目 浅見せな グレー系のミニスカで颯爽と階段を駆け上がるスタイル抜群の浅見せな。 ジジイ、結城結弦、浅見せなの順にバスを待つ。 早速浅見せなのことが気になる結城結弦。 バスが到着するもエアコン故障で、猛烈に汗をかき蒸れ蒸れの浅見せなの美ボディー。 浅見せなも結城結弦が気になって来る。 フルボッキしたチンポを浅見せなのスカートに押し当ててチャレンジする結城結弦。 発情気味の浅見せなは結城結弦のチンポをズボンの上から握りしめてしまう。 照明明るく、時折ローアングルでとても良い。 やがて向き合い、チンポ丸出しで浅見せなの乳揉みチャレンジの結城。OKサインの浅見せなは自ら乳を揉ませ、結城のチンポを触りまくる。 積極的にベロチュウで攻める浅見せな。結城も浅見せなももはや完全発情。 やはり浅見せなのベロチュウ、最強です! ベロチュウしながら結城は浅見せなの乳を揉み、浅見せなは結城のチンポを股間に迎え入れる。 浅見せなのリードでグレーミニスカをたくし上げ、パンティーの上からオマンコを触らせる。ローアングルになりドエロイ!照明もバッチリ! やがて浅見せなのパンティーの中に手を突っ込みオマンコを触る結城結弦。 再びベロチュウで愛し合う2人。浅見せなのベロチュウ、猛烈なエロさ! ベロチュウで喘ぐ浅見せな。 結城のチンポをしゃぶった後、対面立位でファック開始。 立ちバックで突かれ喘ぎ声を上げて逝ってしまう浅見せな。 尻射で果てる結城。顔射なら最強でした。
  • 2人目不明女優
    2人目不明女優の名前わかる方いましたら、教えて下さい! よろしくお願いします!
  • シリーズ化してほしい内容
    満員バスの中で汗だくになった人妻の下着が透けてムラムラしてやっちゃうお話。透け下着というのは日常でも目にする機会はあるだろうし、女優が3人ともかなりよかったと思う。 1人目(大浦真奈美):色白肌と黒ランジェリーのコントラストが美しい。尻肉がはみ出しそうなミニスカがエロい。しゃがみ込んでのフェラの時のM字開脚が興奮もの。ここはもっとじっくり、パンチラもアップで見たかった。フェラの時間ももう少し長いとよかった。バックで揺れる美尻にかぶりつきたくなるようなイイオンナ。カラダの汗のかき具合はよかった、額にも汗が浮かんでいるとよかったかな。 2人目(新垣ことり):下着の透け方は3人の中で特によかった。カラダもいい感じでムチムチしている。尻をバックから見た時に肌荒れが少しあったのが気になったけど、総じてよかった。 3人目(浅見せな):少し派手目っぽい感じだけどそこがまたいい。ローアングルからのはみ出る尻肉も大浦真奈美同様エロい。タイトスカートと美尻の組み合わせがとてもよかった。ただタイトルにもある「透け下着」がよく分からなかった。そこが少し残念。発情してからのエロさは3人の中では一番だったと思う。 それぞれよさがあって、下からのアングルも多めでよかった。気になるところは少しあったけど、満足度は高い。女優を変えて、シリーズ化して欲しい。
  • 三人目
    三人目の女優さんの名前知りたいです。わかる方お願いします かなりタイプです。
  • 新垣ことり目当てで…
    このシリーズはやっぱいいですね。 でも昔のナチュラルハイでやってたみたいにぐちゃぐちゃにされてから下車させられたあとを追う…みたいなフォローまであればなあ。 現実と地続き感あることの興奮度と凌●、スリルさはヤバいでっせ! そのあたりのないものねだりで減点! そして浅見せりはこんなイイ女優だったのか。 別の作品でスゴい酷い目に合わされてるのを見てるだけに…そのためかフツーに見えてしまう目減り感が罪なものだ