FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間停止DQN返し 隣の迷惑バカップルをスカっと報復レ×プ 麻里梨夏
我々の平穏な生活を脅かす品性下劣な非常識人間【DQN】そんな奴らの標的にされた僕は恫喝と暴行を受け続ける日々を送っていた。そんな奴らに正義の鉄槌を下すために時間停止装置【プラズマ発生器】を手に入れ戦いに挑む!!【近所迷惑上等の飲み会乱入&イタズラ報復レ○プ×DQN女監禁&強制イカせ×コギャル強制着替え&イラマお仕置き×バカ彼氏の前で強制NTR&メイドコス輪姦】と時間を止めてバカップルを破壊!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 普通のAVに飽きた人へ
     時間停止ものとスカッと(やりすぎだけど 笑)が合わさって面白い。時間停止していた人がすごく頑張っていた。中身としてはBGMが少し大きいと思った。そして、抜きたい人にはオススメしないなー。
  • 個人的にはかなりツボ
    停止時の表情や姿勢などがリアルで、何よりかわいい。 勝手に犯してる感が他の作品より感じやすくて興奮しました。
  • 時間停止DQN
    時間停止ものでいいほうに入るのではおもしろい設定や演技がいいので見ていて楽しい
  • 時間停止モノとしては良作
    時間停止モノは多々制作されていますが、どれも演出の難しさを感じてしまうような内容になってしまいます。 その中では上手に作られている作品と思えました。 停止時と正常時の状況をいかに上手に使うかが重要ですね。 マネキン状態から快楽に溺れさせていくという展開としては上々だったと思います。 DQNっぷりを上手に演技できているキャストも良かったです。