FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗ばむ赤裸妻 松下紗栄子
真夏の昼下がり、点検にやってきた設備業者・内田の厚い胸板と焼けた肌に佐和子は人の妻でありながら思わず胸の高鳴りを感じてしまう。悟られまいと素っ気なく振る舞う佐和子だったが内田は全てを見透かしていて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 34(10件のコメント)
  • やっぱいいね
    既にレビューが出てるので 買いか否かと言わせると 昼ドラチックなシュチュがお好きな方は ハマると思います。ビッチな感じは無いが そこは女優さんの持つポテンシャル、流石の一言です。 個人的にはこういうのが好きなんでヌケます。 ビッチな感じも好きですが こういう女をズルズルハメ倒すのは最高です。
  • ユーザー評価通り
    「あなた許して…」や「夫の目の前で」以外アタッカーズは買った事がなかったが、ユーザーさんのレビューなどを読んで今回買ってみたが正解だった。 良点 ・相変わらず乳輪が妖艶。 ・電気屋が帰った後淫夢を見ながら、淫部に指で愛撫していたのが斬新だった。 ・私的に初めて美人妻に相応の美人な親友登場が良かったし、初めて親友の色話も素直に聴けた。 ・夫とはレスな為あまり絡みが無い分、姑が登場して背徳感が増した。 ・他の方が言った通り浮気がバレた時に、親友の機転で事なきを得たは凄く良かった。 ・ずっと中出しだったのが良かった。 ・中出しをせがむセリフは良かった。 難点 ・話の流れが分り難い所が幾つかあった。 ・他の方が言っていた通り、夫と姑が就寝してから2時間ぐらいしてから絡みに入ったほうが良かった。 ・さらに寝静まったなら、リビング以外に姑や夫の部屋の近くの廊下で絡んでも良かった。 ・姑が来るんだったら、居留守して玄関で絡んでも良かった。 ・浮気がバレた場面や家族での食卓場面でも、もう少し驚きやら後ろめたさなど、そろそろ上手く演技できないだろうか。前より断然上手くなったとは思うが他の女優と比べたら相変わらず新人レベルだし。 ・ラストシーンで男が現れて絡み出して終わるのかと思った。 総評としてシナリオが良かったし、姑などの仕掛けとか非常に良かった。それと、あの松下紗栄子が「中に出して」なんてセリフを聞けただけでも★5の作品だった。
  • やっぱりいいカラダ
    本当に抱いてみたいカラダだね。 紗栄子さん見るたびヤリたい動悸が止まらない。 僕は受け身の紗栄子さんがいい。犯●れる紗栄子さんがいい。痴女役はイヤ!
  • エロいわ~
    紗栄子さん最高だ!嫁に欲しい。 仕事終わったら全速力で帰って毎晩抱きまくるわ!??
  • ヘソに汗を溜めながら喘ぎ声をあげる紗栄子が可愛い
    定番の犯されるシーンから物語は始まるが次第に男の激しいセックスの虜になっていく紗栄子。最後のセックスのシーンでの会話。男、(マンコに)舌入ってる?。どこに入ってる?。紗栄子、恥ずかしくて言えない‥。男、ちゃんと言って!。紗栄子、マンコ‥。男、聴こえない!。紗栄子、マンコ。男、マンコに舌入って気持ちいい?。紗栄子、気持ちいい‥。興奮した紗栄子の嫌らしい会話だ。マンコを徹底的になめられ攻められたあと、紗栄子がチンポをくわえ、その後、ピストン運動が開始される。後ろから前から突いて突いて突きまくられる紗栄子。最終は正常位で深くキスされながら蒸気機関車のような激しさでピストン運動を受ける。紗栄子、ぐちゃぐちゃにして。おかしくなっちゃう。男、どこに出されたい?。紗栄子、中に出して!最後は正常位で膣内に射精させた紗栄子であるが、ヘソにいっぱい汗を溜めた紗栄子が可愛いかった。このシチュエーションで射精まで紗栄子が突かせたピストンは1200回だった。まさに熱演というか紗栄子の素の性欲を垣間見た感じがした。1200回もピストンする男も凄いが、それを受け止める紗栄子のマンコのスタミナが凄い。これで紗栄子のマンコに通常通り毛が生えていたらなお最高なのだが‥。
  • やっぱ、こうしましょう!
    今回は、アタッカーズ作品としては珍しく、無理やり犯●れる設定じゃなく 松下紗栄子が、望んで、妄想までして、招いた展開だったので 嫌がる感じは、建前程度で、あとは素直に受けており、堕ちるとか言うくだりは 無く、最初から最後まで、淫らな 松下紗栄子が見れて大満足です。 松下紗栄子の場合は、無理やり犯られるHシーンもエロく魅せてくれるので 魅力は変わりませんが、やっぱ見ていて気持ちの入りが違いますね! 大人の雰囲気で色気も抜群!そしてあの爆乳は、やっぱ、今回のような設定での Hが沢山みたいです。
  • 寝バックがよかった 
    この男優は、演技がよいから、いいんだが、タフだね これだけつつかれたら、どんな女優も本気だろうな
  • 松下さん最高!監督宜しくお願い致します!!
    松下さんは、相変わらず妖艶でありつつも、もの淋しげでアタッカーズの人妻役にこれ以上合う方はいないと思います。 今回も性交の場面は松下さんの魅力であるウエストのクビレや巨乳を強調した角度や体位がふんだんに取り入れられて大変興奮する事が出来ました。 全裸での性交の場面が多かったのが良かったのでしょうね。 ただせっかくの松下さんの主演でしたので、肉尊監督にはもう少し頑張って欲しかったです。 やはりストーリー重視のアタッカーズで、つじつまが合わない場面や無理な演出は、感情移入してエロを楽しみたい私としては今回はとても残念でした。 中盤で就寝の為、旦那と義母がリビングから出た後、いきなり男優が登場する場面は、 特に旦那と義母は就寝の為に部屋に戻った直後で泥●している訳でも無いのに、リビングで堂々と全裸での性交は、ドキドキ感の演出が狙いなのは解りますが、熟睡している深夜にしてもらうなど考えて欲しかったです。 あと最初の性交では、もう少し貞操感を強調した抵抗を演出して欲しかったです。 松下さんは最高な女優で文句無く5ですが、監督の演出に-1とさせて頂きました。 毎回楽しみにしておりますので、演出の方は是非よろしくお願いします。
  • 出戻り?もっと、いろんなメーカーの作品が観た~い!
    品があるしキリッとした表情、でも犯●れる、けど絵になる、進む毎にどんどん色っぽくなっていく、そして後半は汗だくで、あぁ~・ダメ~・イッチゃぅー、汗だくなら熱帯夜だったらなぁ、溜池専属は終了?、いつも凌●から始まる紗栄子さんのエッチ、とても興奮するんだけど、自分から誘う・痴女の紗栄子さん観たい人、かなりいらっしゃると思う、孕むまでは新鮮で良かったし、後まんチラも控えてるので移籍した時は、いままでと違う彼女が観れると思ったんだけど、また出戻り、いっそメーカー、ジャンルを問わず出演して欲しい、エッチの美しさ、全身から溢れるエロス・艶っぽい気品は紗栄子さんが1番、デカ乳輪えげつないも観たい!
  • 今までにない物欲しげな人妻でよかった
    後半の小さい声の「入れて」だけも良いが、 1度はこの上品な人妻に「チンポ」と下品な言葉を言わせてもらいたい。