FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日常に膨らむ着衣おっぱいのたわわな誘惑 夕美しおん
ピッチピチのピッタピタ!純白ニットからもろ判りなしおんの天然Iカップ…思わず触ってしまいそう。男なら絶対この誘惑に逆らえない、衣服にぴったり包まれた破壊力満点な爆乳!目の前にあるとついガン見してしまう圧倒的ボリューム感。日常の私生活で起こりうる着衣巨乳シチュエーション作品。君のエベレスト級なボインにもう視線が釘付けだよっ!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 誘惑上手ですね
    愛嬌があるルックス、スタイルが作風にマッチしています。こんな感じのJKいるよなあ、とか思ったり。吉村が好みなのか手コキされながらもずっと太ももを触っている所とかよかった。
  • 夕美 e e e e e ! しおんちゃ~ん!
    ニットはただでさえ身体の線が強調されるのに、斜めがけバッグの紐を、胸の谷間に通す「パイスラッシュ(パイスラ)」が似合いすぎ!ニット、ミニスカート、パイスラはエロおしゃれコーデの最先端です!この姿をみたら、誰だって誘惑されちゃいます。 ちっちゃな身体にこの巨乳、ロリ顔なのにこの色気、たまりません!つぶらで大きな瞳、肉厚な唇と真っ白な歯並び、とびっきりの笑顔も最高です! 相手が、相変わらずの吉村卓さんなのがちょっぴり悲しい気がします。でも、しおんちゃんのつぶらな瞳がキラキラしてるから、許しちゃおう!キラキラの瞳が快感と興奮でトロンとしてきたら、その先にあるのはヤバさだけ。じっと目を閉じ、眉を寄せ、喘ぎ声があがり、身体が卑猥にうごめくんです!くやしいけど、卓さんが、しおんちゃんのおっぱいを、わっしわっし揉んじゃいます。何故か嫉妬心まで湧いてきちゃって、妙に鬱勃起しちゃいます!SEXシーンは全て勃起度MAX、興奮度MAXですよ! 最高評価します。是非、ご覧あれ!
  • でっかい
    小柄なのにとても大きい胸で男性を誘惑するのがたまらなかったです
  • エロいお顔が最高
    おっぱいは文句なく100点ですが、エッチな顔、表情がとても最高です!
  • おっぱいが素晴らしい
    可愛らしいルックスに迫力満点の大きなおっぱいが素晴らしいです。チ○コを突かれている時の表情や揺れるおっぱいに興奮しました。
  • 文句なし、極上の1本
    カット割ってるのに流れが良い。乳フェチがわかっているし、映像のセンスも抜群。 小芝居も長すぎず、ちゃんとエロを引き立てるものになっている すごい監督だね。これからフォローしよ。 そして夕美しおん! もうビッグネーム認定して良いと思う。 胸目当てて見始めたのに、いつも顔にやられてしまう。 貧~中乳含めても、こんなに可愛い子かつていただろうか。 アイドル以上のアイドルらしさと言おうか。 個人的には「夕美しおんの時代」が当分続く。
  • パイスラ
    パケのパイスラ姿の時点で優勝ですね。いろんなコスでエッチしていますが、いずれも服を全部脱がさないところに、監督としおんちゃんのこだわりを感じました。