FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女捜査官 引き裂きアナル拷姦 西田カリナ
「お前らのような卑劣な奴に従うもんか!」捜査官の気高い美顔を鼻フックで辱め、アナルを引き裂き破壊!肛門&膣をW引き裂きしながら激熱ロウソク&ムチ地獄!強気な捜査官の心と秘穴をトコトン責め犯す!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 最高でした。
    某ハーフ芸能人を思わせる顔立ちにポニーテールと黒のパンツスーツ姿がとても良く似合い、某ハーフ芸能人主演のドラマを連想させてくれます。 「おい!肉ベンキー!」と明らかに意識していると思わせる叫び声。そして二人掛かりで何発も何発も繰り出される鞭打ち連打が、某年末バラエティーでのタイキックを見た時の興奮を思い出させてくれて、それだけで興奮しまくり抜きまくりです。 あのシーンだけで何回抜いただろう。しかも蝋燭+鞭打ち連打シーンは長時間あるというのが、私にとってはすごく魅力的で、値段分以上の興奮を味あわせて貰えました。
  • きれいなアナルに感動!!
    アナルを巨根でガンガン突かれ蹂躙された後,カリナちゃんの洞窟がぽっかり口を開いてヒクヒク。洞窟は入口のしわ一枚一枚がきれいなサーモンピンク。中ももちろんきれいで感動ものです。 アナルを犯●れながら,微乳の頂きのカワイイ乳首はビンビンに勃っています。アナルが好きで好きでたまらないカリナちゃん。今度はもっと大きなものを食べて,大きなピンクの口をもっと大きく開けて欲しいものです。
  • 良いです!
    西田さんのファンなので購入しました。ハードな責めに耐える姿が最高です!
  • まあ普通か
     西田カリナさんはいいんだけれど・・内容がイマイチ(演出?カメラ?男優?・・多分全部の相乗効果)・・もう少し「本当のアナル責め」を見せてほしい。